弁当と晩御飯

イメージ 1


イメージ 2

今日の弁当。
やっぱり塩鯖は旨いです。

朝会社に行ったら一番に忘年会の後、無事に電車で帰宅できたかを皆に聞かれました。

前科が有りますからね🚑(笑)

珍しく午前中で仕事が終わったので、会社で弁当を食べてから帰宅しました。

時間が空いたので美容院にでも行こうかと思ったけれど、やっぱりさっさと帰って家計簿をやろう!と帰宅したものの、気が付いたらクッション枕に😪💤💤で、目覚めたら夕方でした💧

イメージ 3

今夜の晩御飯は、豚肉と玉葱を焼肉のたれで焼いただけと、胡瓜の漬け物(手作り)と、納豆と、ジャガイモ・舞茸・ワカメの味噌汁です。

ちょっと古いですがDVD映画『メッセージ』(柿の種UFO)を観ながらの食事でした。

【メッセージ・Yahoo!レビュー】
https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8/358130/

レビューの評価はまあまあですが…
始まって10分くらいから嫌~な予感がしてきて、結局、旦那と意見一致で1倍速での鑑賞となりました。

最後に「ふう~ん」が有ったけれど、最初から終わりまで間延び感が半端なかったです。

SF系なのにドキドキワクワクが全くない…しかも宇宙人は🐙とか、拍子抜けしました。

最近のアメリカ映画は間延び間が凄くて眠たくなります。

インターステラー』は超面白かったですけれどね。

インターステラーYahoo!レビュー】
https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A9%E3%83%BC/349221/

これは傑作でした。
観た方いらっしゃいますか?

最近は映画よりもドラマの方が面白く感じます(^_^;)

食器洗って風呂に入って寝よう。