昨日の弁当と晩御飯

イメージ 1


イメージ 2

昨日の弁当です。

数日前の晩御飯に作りおきして冷凍保存しといたハンバーグに、又もやチーズを乗っけてレンチンしたのを入れました。

やっぱり手作りは美味しい。
毎日は無理ですけどね(^_^;)

イメージ 3

晩御飯は、これも前に作って冷凍保存しといた春巻きを揚げました。

イメージ 4


あとは簡単湯豆腐です。

湯豆腐にレタスを入れてみたのですが、旦那が旨いと言っていたので良かったです。

デザートのマンゴー杏仁は旦那がコンビニで買ってきました。
最近このマンゴー杏仁プリンに二人ではまっているんです。

豚に餌は与えるなと言っているのに買ってきます(笑)

私達夫婦は一旦はまると飽きるまでちょいちょい食べるという習性があるので、きっとマンゴー杏仁も暫くはまると思います。

一昨日はイチゴゼリー(ゼロキロカロリー)でしたがイマイチでした。

食後のデザートに杏仁は最高です💃