1週間のあれこれ。

やっと1週間が終わりました。

今夜旦那が出張から帰ってきますので、晩御飯と、月曜からは弁当作りも再開します。

旦那が居ない1週間、カップラーメン・冷凍うどん・スーパーの激安弁当などを食べていました。

因みに昨日の晩御飯は、こんな感じです。

イメージ 1

冷凍うどんに酢と麺つゆをかけてレンチンし、レタスと納豆・マヨネーズを乗っけて食べました。

久々にコンピューター口調ではない男性の声で「くっそ不味そー」と聴こえましたが気にする事なく、申し訳ないくらい、めっちゃ旨かったです。

うどんと納豆のコラボなんて「日本人に生まれて良かった♪」と呟かずにはいられません。

ザ・和食(笑)

昼御飯は殆どカップラーメンでしたが、ここ毎日寒いので身体が温まったし、良いもんだなと思いました。

今の会社はカップラーメンを食べても「臭い!会社でカップラーメンを食べるなんて信じられないっ!」とか相手の精神までも否定する様なヒステリック女子が居ないので平和です。

しょっちゅうニンニク臭バリバリのカップラーメンを食べる人も居るし、カレーライスを食べる人も多いし、でも誰も文句は言わないし、昼食は自由です。

「ニンニク誰~?めっちゃ良い匂いがするー」「今日はカレーだから匂うかも~ごめんね♪」こんな感じです。

そういう事を一つとっても、今の会社は平和だと思う所です。

そんな感じで食生活ではお金を掛けず慎ましくしていたのですが、まさかの銀歯が取れてしまい歯医者通いをする羽目に…。

予定外の出費と治療中の歯の気持ち悪さに、ここ数日テンション⤵️気味でした。

銀歯、私の年代は多いんですよね…。
今の若い子は虫歯が無い人が多いですね。

弟は銀歯を全部白い歯に替えたそうです。
私がそれをすると本数が多いので莫大なお金が飛んで行きます👼

金属アレルギーなので減らしていきたいですが…長生きする気もしませんし💧
悩む所です💧

はぁ…

1週間、お疲れさまでした~😊🍵