オバ会

イメージ 1

旦那が弁当を食べていた頃、私は友達と…

イメージ 2

カンパイ🍻していました(^o^)
オバちゃん同士の会、略してオバ会です(笑)

イメージ 3

韓国旅行の思い出話や、その他色々…“底まで落ち込んだ後のV字急上昇トーク“など、涙が出るくらい笑ったし元気が出ました。

イメージ 4

2次会はカラオケへ🎶

やっぱり友達のSHOW-YA「限界LOVERS」格好よかったです

残り10分📞、二人で安室奈美恵ちゃんの「CAN YOU CELEBRATE?」を熱唱~

ちょっと寄せて歌いました。

「似ていたと言っても過言では有りません………うっそぴょーん」とかギデオンが今ほざいています┐(´ o`)┌

そうそう、、、鶏軟骨を注文したら唐揚げが運ばれてきて、その後、鶏軟骨が無事運ばれてきて、その後又!鶏軟骨が運ばれてきて店員さんも???だったみたいで…

友達が「これ何路線?エレハラ?!」とか言うので爆笑でした。

旦那も友達もエレハラを信じてくれてはいませんが、「エレハラ」というのを言葉に出してくれるのは有難い事だと思います。

※※※こういう会話を他の被害者さんが聞いたら「殺されている人も居るのに不謹慎だ」と、もしかしたら怒るかも知れません。

でも私は、エレハラであろうがテクノロジー犯罪であろうが集団ストーカーであろうが、そういう言葉が世間に広がる事に重きを起きたいと思っています。

笑い話でも何でも良いです。

“ストーカー”とか“オレオレ詐欺”とか“痴漢”“監禁”“レイプ”という言葉の様に一般の人達に浸透してくれた方が、エレハラ軍団も今までの様に“ルンルン”な気持ちでこの犯罪を行えなくなるでしょうし、立派な【テロ殺人犯罪】であるとし規制取り締まる法律なりが出来てくれる事を願います。

イメージ 5

昨日の晩御飯は、岐阜県名物の“ピリ辛鶏ちゃん“とキャベツを入れた焼きうどんにしました。

旦那の分だけ(二人前)です。

今日はクリスマスですね。

皆さん良い休日をお過ごし下さい🎶

🎄メリークリスマス🎄