キーマカレー

イメージ 2

今夜は頂いた柚子をイイチコに入れてみました。
柚子の風味が爽やかで贅沢なお味でした。

イメージ 4

皮はカブと一緒に漬物に。

イメージ 3

挽き肉と野菜を炒めて…。

イメージ 1

完成~💃

今夜は手抜き(いつもです)

何かダラダラです。

昼に私のブログを読んだらしい旦那が家に帰って来て…

「大掃除、どこやったんや?」と…(笑)

あれから頭痛が酷くなり、頭痛薬を飲んでちょっと横になったら寝てしまい…

目覚めたら夕方😱

まー、年末のゴミ収集は諦めましょう…

といっても考えてみたら大掃除で出るゴミはシュレッダーのゴミくらいです。

2016年に断捨離をしていますから、意外とゴミになる様なものは有りませんでした。

バルコニーの鉢植えの枯れ草がちょっと有りますが…

見なかった事にしよう!(笑)