弁当

昨夜は、昨日昼間に寝過ぎたせいか寝付きが悪く、せっかく眠れそうになったら聴いたこともないアラーム音が鳴り出し飛び起きて(3:00頃)、音声送信なのか何なのか分からなかったので旦那を起こし、結局、買ったばかりの旦那の腕時計のアラームでした。

昨日のブログ記事が余程気に入らなかったのか、左足の裏・右手の平に針を刺された様な鋭い電気系の刺激が続き、背中と首元は静電気がバチバチした様な感じで身体中が火照り、こんな真冬だというのに布団をはだけていなければならない程でした。

本当に姑息で卑劣で、どうしようもないゴキブリです。

人工知能コンピューターにやらせているのは思考盗聴と音声送信で、この様な身体攻撃(拷問・リンチ)は多分ゴキブリがやっているのだと思います。

これが国家柄みだとしたら、日本は本当に終了しています。

子供の頃に我が家にやってきた謎のオジサンは、やっぱり未来から来た人だと思います。

私の事を「何も心配の要らない子だ」と母に告げた事だけが当たっていないので気になりますが、それを差し置いたとしても、未来から私の家にわざわざやって来たと言うのは、私が未来に何らかの影響を与える人物なのかな…とか。

だとしたら面白いです。

今日の弁当。

イメージ 1


私は今日が今年最後の出勤ですが、昼御飯は会社の人達とランチの行くので弁当は無しです。

にしても眠い…

ちょっと寝よう…