焼き肉三昧

昨日の昼御飯、会社の人達と焼き肉ランチに行ったのに…

晩御飯も焼き肉でした(笑)

イメージ 1


イメージ 2

美味し過ぎました

瓶ビール1本・ライス(中)・カルビ2種(4人前)・鶏軟骨・冷麺(2人前)で会計は3995円でした。

仕事終わりがけから腕や肩の関節が痛くなり身体がダルくて仕方がなかったのですが、背中にホッカイロを貼り、焼き肉&ビールで身体が温まったら緒症状がピタリと止んだので良かったです。

身体を冷やすとあちらこちらに不具合が出てきます。

冷やさない様にするのが一番だな~とつくづく…。

会社用や外出用バックにも、何時なんどき寒気に襲われても良いようにホッカイロを忍ばせておこうと思います。

旦那はやっと正月休みが決まり、明日から4日迄だそうで…

今日は昼で終わるそうなので弁当は無しです。

正月も盆もギリギリにならないと休みが決まらないので旅行の予約も出来ませんし、諦めています。

どちらにしろ一人娘😹が居ますから二人で遠出は無理ですし、旦那は今年の盆休みも無しで働き詰めだったので、正月はゆっくりしてもらい疲れを取らせたいです。

私は今日から12連休🤗

昨夜はぐっすり眠れたし、身体中にホッカイロを貼って大掃除をしたいと思います。