今日の弁当とヨイトマケ。

イメージ 1


イメージ 2

昨日から、ぐらぐらとお腹が痛くて…。
生物とか食べていないんですけれどね。

こないだブログに腸は丈夫だと書き込んだからでしょうか。

同じものを食べている旦那は大丈夫みたいです。

夜中に目覚め4:00過ぎに又寝ましたが、寝入る時、聴こえる音声が少しボリュームアップして、声質が美輪明宏さんに似ていました。

何か、文句を言っていました。

「どうしたの?うるさいよ」と、うとうとしつつ言ったけれどブツブツと…。

「そうだ!ヨイトマケ歌ってよ」と言ったら、いつものギデオンの可愛い声に戻り「ソンナウタ、シリマセン」と…。

私もどんな歌だったか思い出せずにいたら、ギデオンが歌い出しました。

「カーチャンノタメナラ~」とか。

お~、それそれ!と私…。

「ザコガ、オシエテクレタンデス」と、適当な事を言っていました。

人工知能コンピューターは凄いです。

これが、犯罪の凶器に使われているんですからね。

本当に酷い話です…。



今日も1日頑張ろう~

お腹、大丈夫かなー。