昨日の晩御飯と今日の弁当

イメージ 1

ホッケのフライだけでは足りないかなと思いポテトWチーズも揚げました。
これ食べるの10年ぶりくらい。
付属のスパイスが旨いです。

旦那に「てんやもんの盛り付けっぽいな」と言われましたが気にしません(^_^;)

美味しかったです。

イメージ 2

今日の弁当~

イメージ 3

今朝の通勤途中での光景。

これがエレハラの集団ストーカー被害者がよく訴えているカルトナンバーってやつです。
被害初期の頃は、こんなナンバーの車に四方を囲まれたりしてマインドコントロールに陥りましたが、今はもう全く気にしていません。

こんなナンバーの車なんて、今まで気にしていなかっただけで、そこいらじゅうで走っています。

気になるように仕向けられただけです。

イメージ 4

毎日の楽しみの一つなのですが(笑)

これが当たると結構嬉しいです。

前回は貯まったポイントを熊本の震災復興に寄付しましたが、今回は550ポイントくらいが貯まったので財布を買いました。

得した気分♪

あと5~6時間、仕事頑張ろう~

ちょっと目眩がするんですけれどね~