今日の弁当

イメージ 1


イメージ 2

今朝は旦那に何度も「時間ないよー」と、多分5回くらい言われてやっと起きました。

脳味噌は起きているのに身体や背中が痛くて起き上がれず、それを旦那に言ったら「さっきお前ごろんごろん寝返りしとったやん」と突っ込まれましたけど(笑)

夢がハード過ぎて疲れたんだと思います。

毎日が操作された夢で、映画『トータルリコール』並みです。

銃なんか触った事も無いのに銃撃戦で戦ったりして…。

昨夜の夢は比較的穏やかでしたけどね…。

電車に乗って、とある駅で降ろされたら山の中の無人駅で、しかも財布もバッグも何処かに忘れてしまい持っていない…という設定から始まり色々と、疲れ果てました