チャーハンと今日の弁当

イメージ 1

昨日の晩御飯。
五目チャーハンと冷凍餃子(焼いただけ)です。

旦那は日曜日も仕事だったけれど、弁当は、朝、身体中が痛くて作れませんでした。

イメージ 2


イメージ 3

今朝も身体中が痛かったけれど、もう流石に…という感じで何とか弁当を作りました。

昨夜も身体が何かおかしくて、布団に入ったら腰から下が不自然に微振動でブルブルしている事が分かりました。

「あーなんかやられてる」とは思ったけれど、睡魔の方が勝っていて直ぐに眠りにつきました。

今朝も雪景色です。

大雪では無いけれど、多分道路は氷っていそうです。

今日は30分早く家を出よう…。