一昨日の晩御飯

一昨日2/8(木)の晩御飯は、外食でした。

イメージ 2

最初に運ばれてきたこの料理…海老マヨ。

美味しそうですが、私達が注文した物ではなく…

「これ注文していないですよ」と言ったけれど店員さんが頭を傾げていたので、

「まぁ…良いですよ食べます」と…(面倒臭いから)

写真を撮った後、

「すみません、やっぱり他のお客様の物と間違えていました」と言って撤収されました💧

箸はつけていなかったけれど…
何だかちょっと、モヤモヤ…。

【過去記事】
『オバ会』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38200650.html

イメージ 1

前にもこういう事があり…。

やっぱりこれ、エレハラでしょうかね(笑)

皆さんはこんな事、よくありますか?
頻度とか、よかったら教えて下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※私はこの事を【気にしていません】
※事実を記録しただけです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にしても海老マヨ、旨そうでした。
今度行ったら注文しようと思います

イメージ 3


イメージ 4

どれも美味しかったけれど、牡蠣が一番でした。