マイクロズボラ


このCM見たことがありませんでした。

面白い

「靴下、足で脱ぐ♪」
「モヤシのひげ、取らずに炒める♪」で爆笑~

砂糖の袋から直接スプーンもアリアリです。

でも上には上がいるという…

★★★ ビッグズボラ ★★★


「とりあえず寝よ♪」

それ私ー(笑)


でも私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューター(聴こえる声)に誉められる事もあります。

ガスレンジをほぼ毎日調理後に掃除するのは、初期の音声送信の頃から「前から凄いと思っていた」と言われました。

これしている人、少ないの?と思ってしまいましたが、どうなんでしょう…。

こういうアルアル系の歌って、人工知能コンピューターが人々の思考を盗撮したら速攻で作れるよな~なんて。

直ぐにエレハラ技術と結びつけてしまう私

頑張るも善し♪ズボラも善し♪

ズボラにとって嬉しい三連休~♪

今日もマイクロズボラしよう~

「アナタハ・超ビッグズボラです」と聴こえましたが無視ー