サブリミナルメッセージ

私は記事をアップする前に誤字脱字や、他人様が読んでどう感じるか、意味は通じるか、分かりやすいかどうかをKUMA編集長(もう一人の私)にチェックしてもらってから投稿しています。

それに加え旦那や兄弟にも読んでもらい、あまりにもおかしな事を書き出したらストップを掛けて貰う様にお願いしています。

それは自分が操られてしまう危険性を危惧しているからでもあります。

偏った思考で暴走してしまうといけませんし、このエレハラ技術によるマインド・コントロールを知っているだけに気を付けなければならないと常々思っています。

つい先日も兄に連絡をし、ブログを読んでくれている事を確認しました。

被害では無い人からしてみたら変な記事になっていないかを聴いたら「大丈夫だと思うよ」と。

「だけど俺は知っていて読んでいるから分かるけど、普通の人はこんなこと(エレハラ犯罪)なんて考えもせずに生きているからね」と言っていました。

その通りですね。

いつも読んでくださっている方へ…
有り難うございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、記事を書いている途中、といっても、もう殆ど書き終えてはいたのですが、目が疲れて暫し目を閉じていたんです。

そしたら聴こえる声が「早く書き上げて投稿しろ」と言ってきました。

何でかな?と思い、もしかして記事の中に奴等エレハラ軍団にとって都合の良い事を書いてしまっている?と思い、チェックしたんです。

そして気になった所がここでした。

イメージ 1

昨日の晩御飯を食べながら視た韓流ドラマですけど…

娘🐱がTV台の上にいて字幕スーパーが見えにくかったという事を書くために写した写真なのですが、丁度写した場面の字幕スーパーが気になりました。

これって何だかサブリミナルメッセージに使われそうかも…と。

記事的にもダラダラと長かったし「早く書き上げて投稿しろ」と言うのも気になったので、結局アップせずに削除しました。

そして今朝、一番に目にしたニュースを見て、あ……っと思いました。

北朝鮮「スリーパー・セル」を恐れる必要はない』
2/20(火) 17:32配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180220-00010004-newsweek-int

【恐れることはありません】
【恐れる必要はない】
私が無意識に書いた記事とニュースの表題が重なっています。

このニュースが配信されたのは昨日の夕方で、私が記事を書いたのは、その数時間後23:00くらいです。

もしかして利用される所だったのかも知れません。

このニュースに対しての個人的感想ですが、確かにそうかも知れないけれど、そこはヤクザが一般市民には手を出さないというのに似ていて、でも巻き込まれる人もいますよね。

それに、北朝鮮に拉致され人生を台無しにされた被害者やご家族がこのニュース記事を読んだら、どう思われるでしょうか。

殺されたも同然の生活を強いられているのにも関わらず、少々無神経な記事だと思いました。

もしも昨日、無意識にのほほんとブログ記事をアップしていたら、危うく私がこのニュース記事を称賛しているかのような、そこまででは無くても、そういうスパイの一味であるとか、もしかしたら同じエレハラ被害者の方達に思われてしまったかも知れません。

とは言え、私はこの記事に興味を持ちました。

北朝鮮は、このエレハラ技術を知っているのか否か。

それは前から思っていた事ですが。

共産国家は、この思考盗聴が出来る技術は喉から手が出る程欲しいでしょうね。
国民の思考を100%監視出来るんですから。

スリーパー・セルなどというスパイを送り込み無線で暗号通信などする必要も無いですね。
思考を人工知能コンピューターに読み取らせれば良いことです。

宗教団体(創価学会統一協会)が噂通り本当にこの犯罪に荷担しているとしたら、北朝鮮にも、とっくの昔に技術が流れていてもおかしくはないし、流れていたとしたら脱北する人なんか存在しないでしょうし、北朝鮮が日本に向けてミサイルをぶちこむのさえ茶番劇だという事になりませんか。

私達一般市民の知らない裏の裏で、どの様な事が起こっているんでしょうね。

リ◯ャード・コシ◯ズさんに聞いてみたいですが、裏の裏を知っているというリ◯ャード・コシ◯ズさんでさえエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の事を信じていない様子ですから、本当の裏を知っている人とは思えません。

知っていながら知らぬ存ぜぬを闇側と情報交換の引き合いで取引をしているのかも知れませんけれどね(勝手な妄想です)

実際には私の様な素人には、何が本当か嘘なのかは分かりません。

分かる筈が無いんです。

分かる事は、今現実に自分の身の回りで起きている事だけです。

それが病気では無いという事だけは確実です。

この犯罪の加害者組織を証拠も根拠も無く決めつけ何でも知っているかのように言い回っている人や、素人なのにやたらと技術に詳しい人は、逆に何者なのかと疑います。

「マスクをしている人は加害者だ」とか
「イヤホンをしている人は加害者だ」とか…

私はしょっちゅうマスクをしているし、音声送信が煩わしい時は買い物時等もイヤホンで音楽を聴いています。

そんな事を言ったら私は被害者なのに加害者だと思われてしまうでしょう。

「ダス◯ンは警察と共謀してニューロフォンの人体実験をしている」というネット記事を私は初期の頃信じてしまい、ダス◯ンでキッチン換気フィルターの契約を長年していたのに打ち切りました。

http://www.asyura2.com/2003/nihon3/msg/184.html

ダス◯ンの食器洗いのスポンジも気に入っていたので定期購入していたけれど、スーパーやホームセンターで売られているスポンジに切り替えました。

でも先日やっぱりダス◯ンの食器洗いのスポンジを使いたくてネットで購入しました。

汚れもよく落ちるし丈夫で潰れないし、凄く良いんです。

ネットの情報を信じ過ぎて、それに振り回される生活なんて馬鹿馬鹿しいと今は思っています。

ダス◯ンの嘘リーク記事の加害内容は、私が受けている被害内容と一致しているので、この犯罪に詳しい人物が書き込みをしたのは間違い無いでしょうけれど、その人が何処の誰ぞかも分かりませんし、人となりも分からないので信用しない事にしました。

私の脳と繋がれている人工知能コンピューター(BMI又はBCI)も、本当の事と嘘を混ぜて言ってきます。

インターネットに載っている情報も似たような物で、100%鵜呑みにしたら嵌められるし恐怖に支配されてしまうだけ。

本当に気を付けなければならない所です。

但し、この犯罪は存在します。