弁当と晩御飯と眼鏡

イメージ 1

2/20(火)の弁当。

2/21(水)は弁当無しでした。
旦那、スガキヤラーメンが食べたいとの事で💧

イメージ 2

会社の方からレモンを頂きました。
皮がちょっとアレですが、無農薬ですから安心して頂けます🌱

イメージ 3

昨日の晩御飯。

旨かった♪

イメージ 4

今日の弁当。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、眼鏡を新調したんです。

最近眼鏡が合わないなーと思っていたら案の定、かなり落ちていました。

2年前に0.3だったのが、0.03まで⤵️

そして今回は初めて遠近両眼の眼鏡に…。

「お値段変わりませんよ」と勧められ「じゃあ、そうします」と、いざフレームを選ぼうと…

「3000円~安い♪これにしよー♪」と思ったら「それは遠近には使えないので此方からお選びください」

なぬっ?!

最低でも13000円台~😱

気に入ってしまったのが19000円😱😱

「遠近にしてもお値段変わりませんよ」の裏にはこんな細工が…💧

紫外線カットやら何やらのオプションを付けたら29000円にまでなってしまいました。

👛👼~

頑張って仕事しようという事でモチベーション⤴️