西宮市長について

『西宮市長が退任願 退職金700万円減額の条例成立前に』
2/19(月) 20:24配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00000096-asahi-soci

この方「殺すぞ」という発言を記者に対し言ってしまったそうです。

他人に「殺すぞ」や「しね」等とは絶対に言ってはいけない事だと思います。

でも何となく…この方、エレハラ軍団に嵌められた感が否めません。

挑発に乗って感情的にさせられてしまったというか…。

自宅の敷地内を記者がうろついていたとか、私達が経験している集団ストーカー現象と似ています。

こんな事を言うと批判されそうですし、今や、この方を擁護す人は少ないでしょう。

だけど私は自分の経験を踏まえ、こういう事態を真正面から見るのはやめています。

もしかしてこの市長さん、凄く有能な方だったかも知れません。

何故ならば、有能な人ほどエレハラで潰されるからです。

エレハラ軍団に利用される為に無能なのに人気上昇な公人もいます。

分かりやすいです。

私のブログはエレハラ軍団にとっては都合が悪いので、記事を書いている割には訪問者数が少ないです。

分かりやすいです。

エレハラの技術はマインド・コントロールで感情操作が出来ます。

鬱っぽい気分にも出来るし、キレさせて殺人事件まで起こせます。

奴等は自分の手を汚しません。

誰かのせいにし、罪を擦り付けます。

私も近隣トラブルを起こす一歩手前まで行きました。

異常な騒音に3年間悩まされノイローゼになってしまいました。

そこへ深夜、音楽を大音量で流しだし、怒りがマックスまでいき「殺してやる!」とぼやいた覚えがあります。

いや、叫んだのかも…。

一度だけですけどね。

その日、直接対決をしに上・下階宅へ行ったんです。

話をしたら「あれ?」と思いました。

そんな嫌がらせをする様な人達じゃない。

マインド・コントロールによる憎しみの気持ちが、あっさりと消えました。

神様が最悪の事態から守ってくれたのかも知れません。

私だけではなく上下階の住民をもです。

でも私はその直後から、電磁波の様なものでビリビリとやられ始めました。

マインド・コントロールが仕切れない、嵌められないと思ったからかも知れません。

それから半月後、会話型の音声送信が始まりました。

入院していた時、あの時「殺してやる!」と口に出してしまった事を聴こえる声に酷く責められました。

今思えば、て・め・え・らがキレさせておいて、何・な・ん・だ?と思います(笑)

とは言え、独り言(叫び)であったから良かったものの、他人に向けて直接口にしてしまったとしたら、通報・逮捕されてもおかしくは無かったでしょうね。

憎しみを植え付けるのは、エレハラ軍団にとってはお手の物ですから、本当にそこは気を付けなければならないところだと思うので、口が酸っぱくなるくらい言い続けたいと思います。

ブログを読んでくれている旦那からは、「いつも同じ事ばっかり書いてるよな~、文章なっげーし」というクレームがついていますが、、

大事な事ですから…書きます💧