2018.2 ブログ検索ワード

2018年2月、私のブログに辿り着いた検索ワードです。

『思考盗聴 調査してくれる所』での検索が有りました。
新しいエレハラ被害者でしょうか。

くれぐれも「警察OBがいる」「必ず解決します」などとうたっている探偵事務所への依頼は、多額のお金を請求されるだけで何も解決はしませんから注意して欲しい所です。

久し振りにNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークのホームページを見てみたところ、私が被害に遭った(自覚した)2015年度の被害者数よりも400人近く増えていました。

イメージ 1

http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

登録していない被害者・病気だと思っている・聴こえる声に脅迫誘導され自殺してしまわれた方等を含めると、もっと増えている事が予測されます。

それに被害者の会は、此方だけではありません。

聴こえる声に「家族を殺されたくなければ自殺しろ」などという声には振り回されませんように。

私達は何も悪くは有りません。

悪いのは拷問リンチ・殺人を平気で行っているエレハラ組織であり、殺人者に私達が責められる理由など1マイクロ足りとも有りません。

今、頭頂部(少し左側)に、ビリビリと電気を発した様な不自然な刺激があります。

整形外科で腰痛のリハビリに使われている装置の様な刺激です。

普通の静電気で、こんな現象は起こりませんね。

そして今度はお腹からグーググッ…グーグーという不自然な音がしました。

こんなリズミカルな音なんて普通出ません。

何かのメッセージを送られたのだと思いますが、記事を書いている最中なので無視しました。

何でも出来ますね。

遠隔からというよりも手元にある私の生体データと私の生身の身体が同期されていて、それを自由自在に操作する事が出来ているという事を聴こえる声が言っていた事もあるし、私はその可能性も無きにしもあらずと思っています。

そうでなければレイプ紛いな事も出来ないと思いますし、身体にしてくる操作は緻密です。

それが遠隔からのみで行っているとは、経験からして思い難いです。

若しくは記憶にある体験を元に復元出来るシステムなのか…。

匂いなどは、そういう事かも知れないと想像しています。

一昨日風呂掃除をしていたら、窓の外から焼き肉の匂いがしてきました。
窓を閉めて換気扇を回し、念の為、風呂場の窓に面している廊下に出てみたけれど、焼き肉の匂いなどしていませんでした。

我が家の風呂場だけが焼き肉の匂いがするなんて不自然ですね。

意図的に匂いを感じさせられた状態です。

これもエレハラ技術です。

本当に、とんでもない技術です。

エレハラ組織に天罰が降ります様に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔵ハラスメント 神社参拝(1)

🔵マインドコントロール 電磁波(1)

🔵松居一代 犯罪脳(1)

🔵粕汁 ブログ(1)

🔵ガスライティングハラスメント(1)

🔵テクノロジーハラスメント 大義(1)

🔵エレハラとは(1)

🔵思考盗聴 調査してくれる所(1)

🔵ブログ 電磁波攻撃(1)

🔵思考盗聴 調査してくれる事務所(1)

🔵デメキン 嘘(1)

🔵早坂学 千葉県(1)

🔵ケイコ スパイシーガール(1)

🔵脳内に音楽を植え付ける(1)

🔵f7451458296375(1)

🔵kuma ブログ テクノロジー犯罪(1)

🔵エレハラ(1)

🔵エレクトロニック ハラスメント kuma(2)

🔵月曜日 晩御飯(1)

🔵エレクトロニックハラスメント ブログ(1)

🔵エレクトロニックハラスメント ブレインマシンインターフェース(1)

🔵テクノロジー犯罪 被害 深刻(1)

🔵早坂学 千葉県(1)

🔵脳内に音楽を植え付ける(1)

🔵山本彩 音声送信(1)

🔵夫婦は何故同じ頃に亡くなるの?(1)

🔵きしめん 弁当(1)

🔵エレクトロニック ハラスメント ブログ(1)

🔵夫婦 同じ死因 確率(1)

🔵東京 baton 弁当(1)