水曜日の晩御飯と木曜日の弁当

イメージ 1

水曜日の晩御飯は外食にしました。
近所の定食屋さん。
私は唯一まともな単品サバ(130円)と生中2杯にしました。

イメージ 2

昨日の弁当。

イメージ 3

このガムを会社で食べている年配の社員さんがいて、みんな「何これー」と大ウケで、私も買ってみました。

サークルKの店じまいセールで買っていたけど食べるのを忘れていました。

これホントに効くと思います?(笑)

1日一本食べきらなければ効果が無いらしいですが、一日中ガムを噛んでいたら、そりゃ脳への刺激にはなるでしょうね。

ガムはいつも数日掛けて完食する私には無理っぽいです

イメージ 4

先週見た空。

飛んでます。煙~トレル(笑)