天婦羅と今日の弁当

イメージ 1

旦那実家から頂いたハッサク。
食べきれそうに無いので、半分くらい今日会社に持っていきます。

昨日の晩御飯、
エビチリを作る予定が、ケチャップが切れていたのでエビマヨにしようかと思ったけれど…

面倒臭いので天婦羅にしました。

実家から貰ったイカの珍味がまだ残っていて、天婦羅にしたらどうかな?と思い検索したらレシピが上がっていたので「有りなんか~😲」と。

トライしてみました。
何事も経験(笑)

イメージ 2

イカ珍味の天婦羅、サックサク。

おかずというよりもお菓子でした(笑)
まぁ不味くは有りませんでしたけれどね💧

イメージ 3

今日の弁当。

今日は一時間早く出勤します

一時間早いと混み具合も違いそうなので早めに出ようと思います