最近の食事事情。

イメージ 1

2/4(月)の晩御飯。

炭火焼風焼き鳥のタレというのが売っていたので買ってみました。

炭火焼風味は流石に家庭料理ではつくれませんもんね。

イメージ 2

画像は旦那の分のみ。
私のは撮ったつもりが撮れていませんでした。

調理の仕方が悪かったのか…
食べてみた感想は、そんなに炭火焼の風味は感じず…。

でも不味くはないので、自分で焼き鳥のタレを作るのが面倒な時は、使ってみても良いかもしれません。

イメージ 3

2/5(火)の弁当。

実は私、弁当を会社に持っていくのを忘れ、昼はコンビニでカップラーメンとお握りを買って食べました。

イメージ 4

勿体無いので忘れた弁当は夜ご飯に食べました。

腐ってるかな…と、ちょっと心配だったのですが、昭和生まれやし少々の事ならエーかと(笑)

翌日お腹も壊さなかったから、多分大丈夫だったんでしょうね

という事で旦那はⓂ️🍔🍟を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日の2/6(水)は弁当無し。

朝9:30に、お義母さんを病院に連れていき、その帰りに喫茶店でモーニングをしました。

晩御飯は、ちょっと色々あってコンビニで済ませました。

昨日2/7(木)の弁当も無し。

実は木曜日、仕事の切りがついたので有給休暇を貰いました。

消化しないと6月迄に消えてしまうそうなので…。

高校生の頃働いていた紡績工場では有給休暇の存在すら知らされていなかったけれど、高校を卒業して辞める時に有給分をお金に替えてくれました。

今はそういう事は無いのかな…。

それ以降、バブルが弾けて不景気になった影響もあるのか、有給休暇というものは取ったことも無いし取れない雰囲気でした。

今はブラック会社や過労死などの問題もあってか、企業が有給休暇やノー残業を推奨していたりしていますね。

私が勤めている会社も最近そういうノリで、残業になってしまう日もあるけれど、残業が当たり前の雰囲気は無くなっています。

有給休暇も出来るだけ取るように上から言われています。

良い時代になった…と言いたい所ですが、個人に無断でAIを使った思考監視をしたり、電波・電磁波等を使った虐待・拷問リンチ・殺人に対して国家が沈黙している事には強い憤りがあります。

私が聴こえている声の内容を完璧に録音出来たなら、それを第三者に聴いて貰ったら、私が聴こえている声が私の心の声でもなく、脳が勝手に作りあげている幻聴でもない、高度な人工知能・或いは他者の声である事が証明出来るのですが…。

身体の虐待は、酷いものです。

今朝は背骨に不自然な振動と衝撃音が響いています。

有りとあらゆる身体のヶ所に電波的衝撃や鋭い痛みが走ります。

遠隔から思考を監視され続けて虐待・拷問リンチを受けているんだから実質監禁されている様なものです。

結末は女子高生コンクリート殺人事件と同じだと思っています。

違うのは、目に見えない形で実行されていう事だけです。

それを何年も。

こんな変態行為【大罪】が赦されて良い理由など1ピコ足りともありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の晩御飯。

イメージ 5

北海道の実家から正月に送られてきた海老でフライと朝のお握り用に天婦羅と、春菊と白菜の和え物を作りました。

イメージ 6

春菊と白菜の和え物、味付けはポン酢・ゴマ・天カスだけだけど、美味しかったです。

多分春菊が好きなんだと思います。

春菊の香りが細胞に染み込むというか、欲しているというか…毎日でも食べたい野菜…。

イメージ 7

飼い主に似るとはこの事(笑)

イメージ 8

今日の弁当。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆