アヒージョとか弁当とか。

イメージ 1

火曜日の晩御飯。

冷凍ピラフで“ザ・手抜き”

アサリとタコ(頭の部分)でアヒージョを作りました。
超簡単だけど美味しかったです。

イメージ 2

一人娘😸、去年の春頃から顎ニキビが出来ていたのですが、やっと完治しました
シャワーでこまめに洗ったり消毒したり…
白い塊を絞り出すと顎の皮膚にはポッコリ穴が空くんですけど、これを取らないうちは黒い粒々が無くならないので何度か絞り出しました

歯ブラシでブラッシングして黒い粒々を取り除くという手法もネットで見てやってみたけれどダメでした。

白い塊を絞り出し清潔にするのが一番かも(うちの娘😸の場合)

イメージ 3

水曜日の弁当。

晩御飯は超適当に済ませました。

イメージ 4

今日、木曜日の弁当。

さっき掃除をしながら仕事の日程やらを考えていたら、ハッと気付いた事が……。

今日私、仕事が休み

すっかり忘れて、いつも通り出勤するつもりで弁当を作ってしまいました(笑)

実は過去にも祝日なのに出勤してしまい、会社に鍵が掛かっていた事で気が付いたというのが2回もあり…(アホです)

昨夜、脳への電波攻撃が酷く寝入る迄に時間が掛かったし、今朝は早朝から生理痛でお腹が痛いし体調がイマイチだったので丁度良かったというか、休日でラッキーでした。

掃除・洗濯も終わったし二度寝しよーかなー