木曜日の晩御飯と金曜日の弁当と、をちこち

イメージ 1

先日名鉄百貨店で買ってきた桜餅と一緒に両口屋の“をちこち”も買ってきていたのに食べるのを忘れてて

やっと木曜日の夕方、旦那が仕事から帰ってきてから一緒に食べました。

高校生の頃、北海道に帰省する時「家族からのリクエスト」と言い土産に必ずをちこちを買っていく後輩がいました。

私は専ら荷物が軽くて済むように“うなぎパイ”でしたけどね。

今思えばうなぎパイって、愛知県の名物では無いのにね…
空港に売っているから…

木曜日の晩御飯は、野菜と豚肉を炒めて甘酢餡掛けにしました。

私はをちこちでお腹いっぱいだったので小皿に具だけちょっととイイチコでした。

イメージ 2

金曜日の弁当。

会社では、何かしら毎日面白い話題が出て盛り上がります。

大抵40代vs20代の”時代の違い”が多いんですけどね。

こないだもバブル時代に流行った車で盛り上がりました。

ソアラ・マークツー・セドリック・シーマ…

盛り上がってる最中に50代の男性社員が帰って来たので、若い頃に乗っていた車を聞いたら「俺?セドリック」と答えたので「やっぱりー!」と爆笑でした。

自分がエレクトロニクス・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者であるという事を忘れさせてくれる一時。

仕事もせずに自宅に籠っていたら、どうなっていたかなーと思います。

こういうたわいもない会話が出来る事は有り難い。

でも本当は、世の中の人達が知らない犯罪を私は知っていて、、、

みんな知らないし、信じない。

複雑な気持ちでも有ります。

会社の人達は自宅に神棚を祀っている方が多いから、もしもエレハラ軍団が危害を加えようもんなら「天罰食らうからキサマラ覚悟しとけよ」と私は心の中で聴こえる声に、ちょいちょい言っています。

【エレクトロニクス・ハラスメントとは】

http://stopeh.org/wordpress/

ウィキペディアでは、エレクトロニクス・ハラスメントとは陰謀論であるとされていますが、それは【真っ赤な嘘です】

沢山の被害者が、被害(遠隔からの拷問リンチ)に耐えられず、又は操られ自殺・殺人事件に巻き込まれ殺されています。

人間の【死】が発生しているにも関わらず【陰謀論】と位置付けされているのは非常に残念な事ですが、証拠を残さない【完全犯罪】である為、この様に表記されるのは仕方が有りません。

必ずエレハラ組織に天罰が降ります様に。