牛のカレーライスと弁当

イメージ 1

金曜日の晩御飯はカレーを作りました。

いつもカレーには鶏肉を入れています。

前回はサバの水煮缶でしたが旦那にはイマイチだったみたいで……

今回は牛肉にしました。

だからなのか?

旦那「いつもより旨い」

私「隠し味を入れたんだよ」

旦那「愛情とかか?」

私「ハズレ」

旦那「なんだ」

私「内緒」

本当の事を言ったら「変なもん入れんな」と小言を言われそうだったので、まぁ「旨い」と言って食べているんだからエ~わと(笑)

イメージ 2

今朝の弁当もカレーにしました。

電子レンジでチンは出来ないので冷めたカレーになっちゃいますが

旦那、昼御飯を食べながら私のブログを読むであろうと思われますので、“隠し味”を暴露しときます

こたえ:フランスのチョコレート