【緊急】米政府が激ヤバ「遠隔マインドコントロール」文書を誤公開! 思考を盗み、痛み・痒み・オーガズム引き起こす方法掲載

今現在、見えない何かに電磁波の様な物で遠隔から身体や脳を攻撃されていると訴えている人が世界中に存在します。

私もその中の1人です。

精神医学ではそれを統合失調症と診断しますが、私を含め多くの被害者は、それを否定しています。

病気ではなく、最新鋭技術を駆使したエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪及び付随する集団ストーカー)と表現しています。

身体の苦痛も有りながら、誰に言っても信じては貰えず家族や周りに否定されたりと、二重の苦しみを強いられている被害者が多いです。

私は幸い家族の理解が得られています。

エレハラ技術を信じてくれていませんが、精神疾患ではないと思ってくれている事は、生きていく上で幸いな事です。

私は身体攻撃の他に、音声送信も受けています。

空間や家電製品から声が聴こえるというものです。

会話型の声が聴こえる3年程前から耳鳴りや目眩を伴うメニエール病を患い、深夜の騒音にも悩みましたが、今はそれも音声送信であったという事を理解しています。

上下階の住民に無駄に腹を立てる事も無くなったと同時に騒音も殆ど無くなりました。

会話型の音声送信は人間がやっているという被害者もいれば、人工知能であると思っている被害者もいますが、私は両方有り得ると思っています。

声は全く知らない人の声もあれば、知り合いの声なども有り、それは合成して作り出すことが可能であり、その様な装置は存在しています。

聴こえる声は基本的には嘘つきですが、時々本当の事も言ってきます。

2016年の春頃、聴こえる声は「人間が考えている事は全て文字化され我々が見る事が出来る」と言ってきたのですが、それから一年後の2017年、

『脳波を読み取り文字入力 FB、数年以内に実用化』
提供:ブルームバーグ 2017.4.21 06:11
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankeibiz.jp/macro/amp/170421/mcb1704210500021-a.htm%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASgB

というニュースが上がり、更に今年2018年4月には、

『人の思考を解読してリアルタイムで文字に変換する「心を読むマシーン」が開発される(米研究)』
2018/04/07 09:30
http://karapaia.com/archives/52257816.html

というニュースが…。

もしも私が2016年春の時点で誰かにそんな話をしても「そんな事は出来る筈が無い」とし妄想扱いをされていたと思います。

今はどうですか?

私はBluetoothやリモコンの様に遠隔からワイヤレスで思考盗聴をされていますが、今のところ表の技術では脳に電極を埋め込むとか線で繋ぐとしか公表されていません。

闇の技術では離れていても、これらが操作可能です。

証拠は私の身体と記憶です。

思考盗聴が無ければ、人工知能との素早い会話のやり取りは不可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10日ほど前、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューター(かも知れない)が、「エレクトロニック・ハラスメントを公開する事になりました」と言ってきたんです。

どうせ又嘘だろうなと思いつつも話に乗ってやりました。

「それは日本国内で?」と聞いたら

「いいえ、世界中にです」と。

「この犯罪技術が世界中に知れ渡ったら株価も暴落するだろうね」と言ったら、

「いいえ、株価は暴落しません」と。

「何で公開する事になったの?」と聞いたら、

「全て、あなたのブログのせいです」と。

ここでバカらしくなって会話をシャットアウトしました。

つい最近、同じエレハラ被害者である“のりぴよさん”がブログに上げられた記事を読み驚きました。

【のりぴよさんのブログ】
http://noripiyotoponpon.blog.fc2.com/blog-entry-5549.html?sp

『【緊急】米政府が激ヤバ「遠隔マインドコントロール」文書を誤公開! 思考を盗み、痛み・痒み・オーガズム引き起こす方法掲載』
2018.04.23

http://tocana.jp/i/2018/04/post_16690_entry.html

アメリカ政府が『遠隔マインドコントロール』についての文書を誤公開してしまったという記事がネットに上がったそうです。

こんな大事件があっても、今日も何事もなく地球は回っているし、株価も暴落していません。

イギリスの大衆紙である”Daily Mail”や他にも取り上げたメディアがあったそうですが、日本では一切取り上げられていません。

※Daily Mailとは、信頼が無いとして英ウィキペディアでのソース引用は禁止されているそうですから仕方が無いのかも知れません。

ネット記事の終わりに、

イメージ 1

とありましたが、日本国内では【事情が全く違うと思います】

日本国内の被害者は、反政府だから…とか過激派だから…とかそういう理由では有りません。

例えば私が勘繰っているのは、裕福層の長男・長女、(利用価値の無い)日本国民、地域から孤立している人(孤立させられる)、身内に政治家や大物がいない、宗教批判をした事がある人、周りに影響力を与える素質のある人、知能の高い人、何でも疑問に思う人、想像力のある人など、犯罪とは無関係であるにも関わらず、加害者側の都合でターゲットにされ、タイプ別にされ、加害レベルを調整され、加害組織がゲーム感覚で加害を企てているように思えます。
理由は有って無いに等しい、単なる【犯罪以上の犯罪】です。

裕福層の長男・長女(跡取り)は、精神疾患と思い込まされ引きこもりになっている人が多いように見受けられます。
私の知り合いだけで4人居ます。

お笑い芸人のヒロシさんのネタですが、

ヒロシです。引きこもりをしたいけど、引きこもりをするお金がないとです!ヒロシですヒロシです…」

というのが有りました。

引きこもりは【家にお金が有るから引きこもれるんだ】という社会風刺ですね。

そうでは無いんですよ。真逆です。

これはエレハラ的トリックですから、日本国民の皆さんには、どうしても気付いて欲しい所です。

引きこもりを作れるそこそこ裕福層の長男・長女が狙われ、その目的は日本人の財産没収だろうと私は予測(妄想かも)しています。

他に長男が発達障害という人もいます。

引きこもりや発達障害とされている人達がエレハラターゲットにされている可能性を私は疑っています。

引きこもりの増加は日本の国益を削ぐ事に繋がります。
精神疾患の急増も同じ事です。

イメージ 2

嘗て中国でアヘンが蔓延し、国力が衰退した事と同じ現象が今、日本国内で起きていると思います。

ターゲットにされる人間が、反ファシズムや過激派グループだという認識は、多くの日本国民に「それなら仕方がない」と思われ兼ねません。

そうでは有りません。

私は過激派グループに所属もしていないし反社会的行為もしていません。

自殺した従妹も、自分の意見もあまり言わない控えめで大人しい子でした。

このエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による思考盗聴による人権侵害・拷問リンチ・及び殺戮は、どんな理由があれど、やってはならない犯罪です。

私はそういう“反ファシズムや過激派グループだからエレハラターゲットになったのだ”という認識(誘導)に対し警鐘を鳴らします。

日本国内で起きているエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)は、はっきり言って【ジェノサイド】です。

弱いもの苛めを通り越したリンチ殺人です。

エレハラ加害組織に天罰が降ります様に。

多くの被害者が救われます様に。