チキン南蛮と今日の弁当

昨日の夕方、ウォーキングがてら徒歩でスーパーに行こうかなと思っていた矢先、お義母さんから「フキを頂いたんだけど食べる?」と電話が入り、頂きに伺いました。

ついでにお義母さんと一緒に🚙でスーパーへ行きました。

途中、信号交差点で自転車に乗った叔父さんに出くわし「叔父さーん」と声を掛けたら「おう!」と。

叔父さんの乗っていた自転車の籠には【防犯パトロール中】というステッカーが…。

『加害者は防犯パトロール員に扮して集団ストーカーをやっている』とネットに書き込みをしているエレハラ被害者をチラホラ見掛けます。

叔父さんの娘は自殺しています。
それはエレハラによるもので間違い有りません。

その親が、エレハラによる集団ストーカー加害者の一員な訳が有りません。

防犯パトロール員が加害者であるなどという情報はフェイクですから、被害者の方も一般市民の方も、鵜呑みにされませんようにお願いします。

防犯パトロールをしている人達は、地域の安全を願う善良な市民であるという事を私は何度もブログに書いて行こうと思っています。

でも、もしかして中に紛れ込んでいないとは言い切れません。
警察の制服を着た犯罪者は存在しますからね。
最近もそれで逮捕された詐欺事件が発生しています。
でも根拠のない疑いを持ち続け生きていくことは、殺人者に仕立てあげられる可能性が出てきますので、それは得策ではありません。

という事も付け加えて置きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4


どんな善良な市民でもエレハラのターゲットにされたらマインドコントロールにより怒りを植え付けられ操られてしまいます。

マインドコントロールをされない為には怒りを持ち続けない事です。

絶対に一線は越えない様に、気を付けて欲しいと願います。

イメージ 5

昨日の晩御飯はチキン南蛮と頂いたフキ舞茸の味噌汁を作りました。
今回もタルタルソースは手作りしませんでした。
市販のやつです。

イメージ 6

今日の弁当。

私、今日1日仕事です。
心はゴールデンウィーク気分なんですけどね。

気持ちを切り替え、手裏剣をシュシュシュッ✋➰💠と捌くが如く仕事を捌くイメトレ(妄想)をしたりしてますが…

きっと、無理(笑)

頑張ろー