ネットストーカーの証拠No.1

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記のスクショコメントは、一件、昨年私に対し暴言を吐いたハンドルネーム(ま◯◯ば・俳◯を◯しむ)さんと思えてしまう書き込みです。

その時の記事がコチラです。
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38133782.html

この方のハンネ【テク犯◯◯者ま◯◯ば】からリンクされているブログに飛んだら、(ま◯◯ば・俳◯を◯しむ)さんのブログでは無く、『テ◯ノロジー犯罪からの◯◯(ノンフィクション小説)』というブログに飛び、嘗て私に暴言を吐いたまほろばさんのブログとは別のブログでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《テ◯ノロジー犯罪からの◯◯(ノンフィクション小説)》

イメージ 5

https://blogs.yahoo.co.jp/sssshg3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《嘗て私に暴言を吐かれたま◯◯ばさんのブログ》

イメージ 4

https://blogs.yahoo.co.jp/ssshg3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なのでこのコメントに関しては本人だという確証が有りません。

因みに偶然ですが、ま◯◯ばさんのブログは2018年5/1付けで閉鎖という記事が上がっていました。

今回コメントを頂いた『テ◯ノロジー犯罪からの◯◯(ノンフィクション小説)』というブログは2018年5/1に開設されています。

Yahoo!ブログでは一人6個迄ブログを作る事が出来ますね。

上記のブログはアドレスが同じです。

でも、もし本人だとしても【謝罪の言葉無しに】私がま◯◯ばさんと会話を続ける道理が有りません。

本人で無ければ尚更この様なコメントは、本人に【成り済ました嫌がらせ行為】(ストーカー)という事になります。

今後この様な人物からのコメントは【ネットストーカーの証拠】として保存記録をして行こうと思っています。

コメントの内容からは、私が『NPOテ◯ノロジー犯罪◯◯者の会』やYahoo!ブログ『◯◯◯の犯罪を斬る』のpさんに対し嫌悪を抱かせようとする作為が垣間見れます。

一件、普通の人からしてみたら穏和なコメントですが、謝罪もなく自分の意見だけを書き込んでいる時点で悪質なコメントだと受け止めます。

自分に暴言を吐いてきた人間がオススメする物に対しどう思うか…。

普通なら「嫌だ」と思ってしまうと思います。

それに、私へのコメントの中に「NPOの連中同様どうしようもなく甘チャンですね」という侮辱発言をしていながらNPOへの入会を勧めてくるというのは、どういう事でしょうか。

こういう深層心理テクニックを使ってくるのはプロの仕業です(誉めている訳では有りません)

警察に言っても「相手にしなければ良いだけの事」と言われるだけでしょう。

日本の警察【生活安全課】のレベルは集団ストーカー犯罪に全く対応出来ていません。

ハンドルネームま◯◯ばさん、土下座は結構ですので謝罪をお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NPOテ◯ノロジー犯罪◯◯者の会及びpさんとは直接無関係な記事です※