月曜日の弁当と晩御飯と原因不明の激痛

イメージ 1

昨日(月)の弁当。

昼に弁当を食べようとしたら、こんなのが配られてきました。

イメージ 2

美味しかったし、お腹一杯でした。

イメージ 3

晩御飯は惣菜二品を作り、メインは北海道から送られてきたマス(鮭)のフライ。

母が調理してくれて揚げるだけのものです。

それとは別に、新玉葱を自分で衣を付けて揚げました。

イメージ 4

上の画像は旦那の分、下は私の分。

美味しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社の社員さんが数日前に、お腹の激痛で救急搬送され入院していたのですが、無事退院し出社され、元気な顔が見れてホッとしました。

私と仲良くしてくれているからエレハラに狙われたんじゃ無かろうかと心配で、毎日神棚への参拝で無事を祈っていました。

入院して数日絶食・精密検査をしたけれど、腹痛の原因は不明だったそうです。

「こんな事もあるんだねー」と話されていましたが、私もエレハラ犯罪を知る数年前から体調不良が立て続けにあり、会社を休み検査をしまくっていた時期がありました。

結果は全て原因不明の異常なしで、どうしてかな?と首を捻っていました。

もしもエレハラによる加害だったとしたら、本当に心底赦せないと思います。

私が呪う前に、エレハラ組織に天罰が降ります様にと心から祈ります。

私はこんなクズどもに、絶対に負けない。