エナジードリンクは効いたけど…。

昨日は前の夜に殆ど眠れなかったので睡魔対策として昼休憩後にエナジードリンクを飲みました。

お陰で一度も眠くならずギンギンに頑張れましたが、残業中・・・

「KUMAさーん、ちょっと相談が」

「はい、何でしょう~」

「KUMAさーん、報告なんですけど今良いですか」

「はい、良いですよー」

その度に仕事の手が止まり…

パートでサービス残業中だという立て札でも立てて置こうかなと想像してみたり。

終わらせなければ帰れない…。

一歩間違えたら「私の仕事が終わらないようにみんな(エレハラ的)嫌がらせをしているんじゃないか」という思考に支配されそうになってしまう状況です(笑)

結局終われず木曜の午前提出にして貰いました。

私の評価はきっと下がりますが別に良いです。

頑張ったんだし、開き直りも大切。

家に帰って来れたのは20:30でした。

イメージ 1

タコの頭の部分をピリ辛醤油とゴマ油で炒めたのと、茄子の揚げ浸しと、豆腐と長芋のチーズグラタンを作りました。

チーズグラタンが簡単且つ一番美味しかったです。

エナジードリンクで”疲労の前借り”をしたせいか今朝はグッタリで、又もや起き上がれず弁当が作れませんでした。

昼に旦那に電話で「何食べたの?」と聞いたら「お前のブログに書いとる通りや」と(笑)

でも今日はコロッケをやめてサラスパにしたそうです。

お握り二個とサラスパでもバランスがイマイチだけど…

弁当を作れなかった私が悪いです。

今日は今からラッキョウ漬け第二弾を作ります。

天気は良いけれど風が強くて寒い…。