昨日の晩御飯と今日の弁当

イメージ 1

牛肉とゴボウのしぐれ煮と金平ゴボウ(舞茸入り)と、ブログでお付き合いのあるおかんさんの真似っこでワカメとエノキをゴマ油で炒めました。

ワカメを炒めるという発想が無かったです。
お陰でモリモリ食べれて、実家から大量に送られてきた塩漬けワカメを1/3くらい消費出来ました

美味しかったです。

金平ゴボウは、いつか一品に困った時用に冷凍保存しました

イメージ 2

今日の弁当は、ほぼほぼ昨日の晩御飯の残り。

あと2日、頑張ろう~

土曜日はオバ会🍻楽しみ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

aiueo700さん、どうされているかなとネット検索してみたら、去年お母様が亡くなり今年の1月から動画のアップはされておらず…。

aiueo700さんも自宅から消え、廃墟となった自宅は不法侵入され放題で住居内画像が不法にネット上にアップされている状態でした。

亡くなって仕舞われたのか、入院されたのか心配です。

また、この件については時間のある時に記事を書きたいと思います。

https://koji.tech/?p=17692

不法侵入した人は逮捕されないのでしょうか。