昨日の晩御飯と今日の弁当

イメージ 1

昨日は腱鞘炎がまた振り返して痛みが酷くなったので、もう晩御飯を作らずに外食しようよと旦那に言ったのですが「嫌だ」というので渋々作りました。

まー、旦那もあっちこっち痛いのを我慢して仕事をしていますからね…。

でも食器を洗うのが又辛くて…。
スポンジで皿をキュッキュとやる時なんかは特に

キッチンに食洗機が据え付けられているのですが、実は、入居17年間一度も使った事が無いんです。

今さら使ってもパッキンがイカれているかも知れないので怖くて使えず…。

こんな時(腱鞘炎)は、使ってみたいなーと染々思います。

パッキンの取り返え工事、依頼しようかな。

イメージ 2

今朝の弁当。

夜中も手首は痛いし、そのせいか全身が痛く感じて何度も目が覚めましたけど…

頑張ろう。

明日の🍻が待ってる

イメージ 3

仏壇のリンをチンチンやろうが神棚に手をパンパンし参拝しようが起きずに爆睡(笑)