昨日の晩御飯と今日の弁当

イメージ 1

今日の弁当は旦那のみ。

昨日の晩御飯はタンメンを食べに行きました。

オープンしてから4~5年経つのに未だに行列が出来ている店です。

旦那が前から行きたいと言っていたのに私が拒否していたせいで行っていませんでした。

確か、旦那が「行きたい」と行った時、長蛇の列が“ヤらせ”に思えたし、集団ストーカーの加害者組織がウジャウジャ居るんじゃないか…という被害妄想真っ只中だったので「行きたくない」と言ったんです。

今はそういう考えが殆ど全くと言って良いほど無いので「行こっか~」となりました。

タンメン、食べてみて超納得。

こりゃ行列が出来るわと(笑)

店内にも不審な客は居ませんでした。

次回は野菜増しの3辛で食べてみたいと思います。

餃子も画像が無いですが、野菜の甘味と挽き肉のジューシーさと香ばしさ加減が絶妙で、超がつくほど美味しかったです。

今日は芋掘りです。

昨夜お義母さんから出動依頼の電話が入り「いきまーす」と快諾したのは良いけれど、、、

そういえば私、腱鞘炎中だったわと、今朝弁当を作っている時に気付きました。

無理せず手伝おう

イメージ 2


イメージ 3


また1週間、頑張らなきゃ…