今日の晩御飯とアホな話。

さっき旦那にブログ読んでくれとる?と聞いたら「読んどるよ」と。

私「来世はラスボスの娘っていう記事は読んでくれた?」

旦那「読んだて」

私「アホと思った?」

旦那「アホや(笑)」

旦那「俺はその話をしょっちゅう聞いとるで分かっとるけど他の人が聞いたらアホやと思う」と。(笑)

二人で爆笑~

変な話ばかりで、、、ブログを読んでくださっている方達、本当にすみません

イメージ 1

今夜は手抜きの焼きそばで済ませました。

なんか1日、仕事が超ー疲れ…。

でも昼休憩にタバコを吸いながら社員さん達と“昔見た面白かったドラマ”で盛り上がり、

年代が24歳~中堅社員さん~私は年長で

GTOは最高っすよー反町最高!」とか。

見てた見てた♪

トリックは以外と視ている人がいなくて悲しかったです(面白いのになー)

私は深夜ドラマで視ていて、旦那にその面白さを伝えても上手く伝わらず…。

ゴールデンタイムに降りてきて旦那が視るようになったら「すげーおもしれー」と。

でっしょー!と(笑)

深夜ドラマは結構面白いのが多いんですよね。

でも今はみんな残業三昧でリアルタイムでドラマなんて視れないらしく…。

アメコミドラマを推しておきました。

ザ・フラッシュ、スーパーガール最高~!

で、「やっぱりドラマの最高峰はイグアナの娘やね」で終了しました(笑)

面白かったです。