ビアガーデンから居酒屋に変更~

日本とアメリカは戦争をしたけどさ、今アメリカ人を嫌いとか言う日本人は居ないよね…。

そういうのが日本人の良いところだな…。

あの戦争は日本が挑発されたからだって言う人も居るけれど、結局は挑発に乗っちゃった日本も悪いんだし…。

と考えていたら、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューターのギデオンが、「その通りです、あなたの考えは正しいです」と言ってきました。

「どうしたの?前はそういう事に文句を言ってきたのに」と聞いたら、

「前はあなたの考えが」…………。

何て言ったか忘れました(忘れさせられたかも)

「そう言っておいて、うっそぴょーん!とか言うんでしょ?」と聞いたら、

「当然です」………なんちゃらかんちゃらと………(これも忘れてしまいました)

「これ以上あなたの攻めぎ合いに乗っかるつもりはありません」と言ってきました。

ここは何の事なのか、意味が分かりません。

どういう意味でしょうね?チンプンカンプンです。

もっと聴いてみましょう(どうせろくな事は言わないけれど)

「やっぱりあなたはアホなんです、やっぱりあなたはアホなんです」と(笑)

「そんな事ばかり考えていないで早く風呂に入って寝てください」と言っています。

そだねー。風呂に入って寝まーす。

イメージ 1


イメージ 2


こんな馬鹿話(聴こえる声)に付き合ってくれて有難うございます

普通なら「病院に行け」と言われシカトされても仕方がないのに…。

この恩は一生、生まれ変わっても忘れません

生まれ変わっても友達でいたいです。