ストーカーと今日の弁当

Yahoo!ブログのハンドルネーム”パパケベック”さんに「私のブログにナイスを押さないでください」と再三お願いしているにも関わらず止めてくれません。

何故かというと、同じエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者として関わりたくは無いからです。

「ナイスを押すくらい良いじゃない」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、普通の人ならば「止めてください」とお願いしたら止めますね。

でもパパケベックさんは止めてくれるどころか挑発コメントをし続けています。

私はパパケベックさんの精神が【異常】だと判断しました。

パパケベックさんは、私とま◯ろばさんの間に起こった揉め事をネタに記事を書いています。

それも毎日何回も更新し続けているという事に悪意を感じました。

ま◯ろばさんがどうであれ、私とま◯ろばさんに起きた事でパパケベックさんが、ま◯ろばさんを叩く道理は有りませんし、執拗な迄に日に何度も記事にあげるのは正常な精神から逸脱しています。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるマインド・コントロールに陥ってしまっている可能性が有ります。

パパケベックさんは、自称エレハラ被害者を名乗っていますが、「集団ストーカー」は誇大妄想であると豪語しているし、同じ被害者をバカにしている様な節が記事から伺えます。

本人は自分自身誇大妄想など無いと信じているようですが、実際パパケベックさんは私に対し嫌がらせ・ストーカー行為をしてしまっているんですね。

冷静になるようにと伝えましたが、もうダメみたいです。

世の中で起きている殺人事件等も、こういった思考(マインドコントロール)により引き起こっているものです。

私はパパケベックさんから悪質な罵倒等のコメントを受け散々挑発され続けていますが、これは操られてしまっている以上、仕方が有りません。

「罪を憎んで人を憎まず」です。

ただ、この一連の出来事に一般のブログを読まれている方を巻き込みたくは有りませんので、私のブログのナイスボタンからパパケベックさんのブログへ行ったりしませんようにお願いしたいです。
(閲覧は個人の自由ですが)

と言ってもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の【手口としては】とても良い“例”です。

近所付き合いで巻き起こっている今日の嫌がらせ・殺人事件もそうです。

布団叩きおばさんも実は本当は優しい人なのに、限界まで達する程の嫌がらせ(そう思わされた)によって挑発に乗ってしまった上で引き起こった現象です。

挑発に乗る事は得策では有りませんよね。

がしかし、目の前をブンブンとハエが飛ぶのは鬱陶しいので、ハエ叩きは準備しておこうと思っています。

それは防衛です。

でも此方からは何もしない。

もう相手にしても無駄だという事が分かりました。

完全スルーとさせて頂きます。

この事実を日本国民🇯🇵の皆様に知って頂きたく思います。

これは妄想ではなく【事実】です。

【ストーカー行為です】

※これが私の【防衛】です※

イメージ 1

今日の弁当。

豚の生姜焼を焼く気満々だったのですが、手首が痛くて生姜をすりおろす気力も無く…。

冷凍餃子を焼きました。

今日頑張れば明日は