エレハラによる嫌がらせ(集団ストーカー)の手口と証拠。

今日は、エレハラによるストーカーの手口を日本国民🇯🇵の皆様に知って欲しいと思います。

昨日書いた記事に対し、普段から交流の無いブロガーがナイスを押してきました。

イメージ 1

このブロガーは過去にも私に似たような嫌がらせをしています。

この方だけではなく他に何人かいます。
人工知能の可能性も有ります。

でもそれを作動している実行犯が居るわけで、人間を操っている場合も同じことです。

証拠も残っていますがブログ記事にはしていませんでした。

下らな過ぎて書く気も起きなかったというのが主な理由ですが、エレハラによる嫌がらせ(集団ストーカー)の手口としては良い例ですので、説明させて頂きたいと思います。

【妄想は妄想、事実は事実です】

私は統合失調症ではありません。

仕事もしていますし税金も支払っていますし、主婦業もこなしています。

年金もNHK料金も、きちんと支払っています。

精神障害年金は受け取っていませんし精神薬も服用していません。

だけど警察は対応してくれません。

別に良いです。

神様が私の味方です。

aiueo700さんの無念は私が晴らします。

【過去記事】
『ストーカーと今日の弁当』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38517836.html

その方のブログに飛んでみた所この様な記事をアップされていました。

イメージ 2

この記事の内容は、私のブログ記事を捩っているというよりも、パクっていますね。

だから何だと思いますか?

どう感じるかは受け取る側のメンタル状況にもよるかと思います。

くだらな過ぎてスルーしても良いくらいの事かも知れませんが、私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者は、毎日この様な、普通の人が特に気にも止めない事象を陰湿に周りで起こされています。

そういう事を繰り返される事で、全くお門違いな人物(親・兄弟・近隣住民)に敵意を持ってしまう様、思考操作されてしまう事も有りますから、私達エレハラ被害者は注意が肝心です。

aiueo700さんも、元はこの様な些細な事象から近隣住民を疑う様に仕向けられてしまったんだろうと予測出来ます。

そして警察に訴えても聞き入っては貰えない事で動画を撮り始めたというのは精神を追い込まれてしまった結果でしょう。

それを面白おかしく笑っている人のメンタルの方が異常なんです。

そういった術中に嵌まってしまうのは奴等の思う壺であるという事を私は何度も繰り返し言います。

【妄想は妄想、事実は事実です】

aiueo700さんの自宅が不法侵入されても器物損壊を受けても岩倉警察・江南警察は取り締まりをしませんでした。

この酷い事実がいつか問題提起され教科書に掲載される事を願っています。

aiueo700さんも、aiueoさんのお父さんもお母さんも【本当の弱者】であったと思います。

それでも【殺人を犯さず】、動画を撮って社会に訴え続けたaiueo700さんは、本来心の優しい人なんだろうと思うんです。

私だったらあそこまでされたら包丁ブンブン振り回すかも知れません。

そしてニュースには「精神障害の無職の女が殺人、原因は不明!誰でも良かった、社会に恨みを持った可能性」という見出しで新聞ニュースに載る事でしょう。

こういう事が今現実に起きているという事を、日本国民に知って欲しいです。

もう真正面から見る方がおかしい時代なのだという事です。

挑発されて切れた方が統合失調症扱いされてしまっている、それがエレクトロニック・ハラスメント(集団ストーカー)の手口であり実態です。