子供の頃に見ていた夢

子供の頃、よく毎回同じ内容の夢を見ていました。

小学校に上がる前か、もっと前です。

私の家の目の前は海なのですが、海を見渡すと陸地の右側が岬の様に見え、その先端にはポッコリした小山がありました。

その場所は弁天(島)と言われている場所で、子供の頃そこの夢を見る度「また弁天の夢を見たよ」と母に報告していた記憶があるんです。

でも母は「へ~」くらいにしか相手にしてくれませんでした。

夢で見る弁天には必ずコンクリートで作られた様な螺旋階段が出て来て、その螺旋階段には必ず頭蓋骨が置かれていて、いつもそこの場面で怖くて目が覚めていました。

螺旋階段の内部が塔の様な作りになっていたので、弁天には灯台があるのかなと…。

弁天には近付いた事も無かったし実物の灯台も見た事が無かったけれど、子供ながらにそんな風に思っていました。

ネットに画像があったので拝借…。

実物の弁天と言われる場所です

イメージ 1

大きくなっても近くでまじまじと見た事は有りませんでした。
私の家からは車で30分くらいの場所です。

灯台は有りません。
もしかして小さい白い建物が灯台

アンテナが立ってますね…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚して直ぐの今から約24年前、夕方にテレビを視ながら洗濯物をたたんでいたら、丁度テレビでモン・サン・ミシェルが紹介されていました。

その光景を見て、何だか子供の頃によく見ていた弁天の夢に似た風景だなと思いました。
(間近からではなく私の家から遠目で見た弁天の風景です)

もしかしてあの夢は前世の記憶とかで、あの場所は弁天じゃなくモン・サン・ミシェルだったりして…と一瞬頭を過ったのですが、いやそんな筈は無い、、、

だってあの夢には螺旋階段と頭蓋骨が必ず出てきたし、と思いながら洗濯物をたたんでいました。

そしたら女性リポーターが「なんと今回は、世界で初めてカメラが立ち入るという場所をテレビで初公開します!」と言うので、おや?と思い視ていたら、司教が重い扉をギギギギギと開けた先に、石造りの螺旋階段があったんです。

それを見て私は固まりました。

夢で見ていた螺旋階段にソックリだったからです。

前世の記憶かも…と思った事がまた脳裏を過りましたが、でも違うよね…前世なんて無い、ただの偶然だろう…

だってあの螺旋階段には頭蓋骨があったし…と考えていました。

程無く番組も終盤、エンディングソングとテロップが流れ出した時、テレビ画面に頭蓋骨が展示されている映像が映し出され、又もや私は固まってしまいました。

その頭蓋骨は堕天使ミカエルに穴を空けられたという司教の頭蓋骨だという事を知りました。

私の夢で何故頭蓋骨が螺旋階段に置かれていたのか理由は分からないですが…。

イメージ 2

モン・サン・ミシェル11~12世紀の模型。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という訳で、その時以来、私の前世はモン・サン・ミシェルの修道女だと決めつけています。

モン・サン・ミシェルは100年戦争の後に牢獄として政治犯が収容されていた時代が有るそうですが、私は政治犯では無かったと思います。

ジャンヌ・ダルクからモン・サン・ミシェルの修道女に生まれ変わった。

モン・サン・ミッシェル付近の海岸には羊が生息していますが北海道地方にも羊が居ます。

そういうのも面白いと思うところです。

ジャンヌ・ダルクの処刑があった日(日本時間は5月31日)に生まれ、子供の頃からモンサンミシェルの夢を見ていた。

今世ではエレハラターゲットになり、又もや人とは違った人生を歩んでいる自分が居て、多くの人を助けたい気持ちとか、悪者をやっつけたい気持ちとか、全てが偶然ではなく必然の様な…。

私はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)のターゲットですが、決められた運命だったとしたら受け入れるしか有りません。

だから「残念でしたー!」と思考を通してエレハラ軍団に言っています(笑)

ギデオンは「笑えません、笑えません、だってー、あなた本当にジャンヌ・ダルクの生まれ変わりかも知れないから」と…。

別の声には「ただの偶然」とか「面白くない!」みたいことを言われます。

都合が悪いんでしょうかね。

ギデオンは「あなたは特殊な人物なんです~特殊人物なんです~」とよく言うし、別の声には「お前をターゲットにしたのは失敗だった」とも言われました。

簡単に騙せない「面倒臭い奴だ」とか何とかぐじゃぐじゃ言っています。

ただ一つ気になるのは、このエレハラ技術が宇宙人からもたらされた物で、ジャンヌ・ダルクが聴かされた神の声というのはエレハラ技術による音声送信だったとしたら…と考えると、もう妄想の上の妄想になってしまいますので、程々にしておきます。

【過去記事】
ドゥテルテ大統領もロックオンされた?』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37425933.html

今日で46歳。

実は私、去年46歳だと勘違いしていて、まだ45歳だと気が付いたのは数ヵ月前…

なので何だか、一年得した気分なんです。

この年齢になったら45歳も46歳も変わりませんけどね(笑)

電磁波の様な照射や脳の攻撃で全身がボロボロなので、この先は長くない気がしていますが、生きている間はこの犯罪の認知活動を頑張りたいと思っています。

エレハラ被害を自覚したのが43歳です。

46歳、頑張ろー