晩御飯と弁当とアイスクリーム

⤴️ここにナイスを押すのはパープーポリス(パパケベック)様だけです。

ネットストーカー犯罪者のパープーポリス(papa-quebeck)様専用ナイスボタンなので、一般市民は押さない様ご注意くださいね☆

コメント欄にをして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イメージ 1


12/23(日)の晩御飯と、一昨日12/24(月)の弁当。

北海道からちょっと前に送られてきたホッケの塩焼きと、旦那実家から頂いた大根の葉っぱを湯がいて冷凍保存していたやつで和え物を。

スーパーで売っている茶碗蒸しを買ってみました。
寿司屋で頂くのとは味が全然違うけれど、これはこれでまぁまぁでした。
玉子豆腐っぽいかな…。

イメージ 2


一昨日12/24(月)のクリスマスイブは買い物だけでクタクタになってしまいパーティーはせず普通の晩御飯に。

昨日12/25(火)、仕事納めでした。

役員さんと社員さんに一年のお礼と挨拶を。

2週間ちょっとのロングバケーション(死語?笑)に突入

先日の手根管症候群で病院に行き(初)遅刻を1回してしまいましたが、それ以外は、どんなにしんどくても休む事なく出勤。

よく頑張った一年でした。

来年6月迄に使わなければ消えてしまう有給休暇があり、来年はそれを使って東京に行く予定です。

イメージ 3


付き合いで購入したクリスマス用アイス。
5個入りで税込3980円。

アイスクリームとしては少々高いけれど、こういう付き合いが頑張って働く原動力にもなっていますから、それを考えたら安いものです。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を知る前だったらきっと、こういう事にお金を出すのは躊躇していたかも知れません…。

人との付き合いはお金ではないけれど、気持ちよいお金というか、生きたお金の使い方をしていきたいと思っている今日この頃…。

フロントガラスが割れたり、台風でも車が被害に遭うし、エレハラ的にお金が貯まらないようにされていますしね…。

そしてこのアイスは正月の手土産に旦那実家へ持っていく予定です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆