一昨日の晩御飯~今日の弁当。

⤴️ナイスボタンは押さないで下さい。
ここにナイスを押すのはパープーポリス(パパケベック)様だけです。

テクノロジー犯罪者及びネットストーカーのパープーポリス(papa-quebeck)様専用ナイスボタンなので、一般市民は押さない様ご注意くださいね☆

コメント欄にをして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1


一昨日1/16(水)の晩御飯は、時間が無かったので手っ取り早くナポリタンスパゲッティを。

イメージ 2


何とか作れた

イメージ 3


昨日の弁当。

冷凍食品のシュウマイとスパゲッティの残り。

イメージ 4


昨日1/17(木)の晩御飯。

牛肉で何を作ろうかと考え…。

里芋もあるし、芋煮をしようか焼き肉にしようか、どっちが良いかと旦那に聞いたら「焼き肉」と。

焼き肉というか、オイスター炒めにしました。

塩コショウ・酒で下味、片栗粉をまぶしてピーマン玉葱と炒めてオイスターソースをかけて更に炒め完成~💃

小松菜のピーナッツ和えと…

モヤシとキュウリの和え物の味付けは、私の指導の元、牛肉を炒めている傍らで旦那が調味配合してくれたのですが、

旦那が最初に調合した味…「味薄い~甘い~酢が少ない~」でした(笑)

最終的には美味しく出来ました。

酢・砂糖・塩・醤油・胡麻油です。

イメージ 5


牛肉炒めは旦那に食べさせ(一口貰った)、私は実家から送られてきたイカの塩辛とカニカマ(ほぼカニ)でご飯を食べました。

イカの塩辛は旦那が苦手なので私一人で消費…。

まだまだ冷蔵庫に沢山あります。

イカの塩辛をネギとかと炒めてみたら旦那も食べてくれるかな。

アンチョビみたいに塩辛でペペロンチーノとか…。

「変なもん作るな」と怒られるかな(笑)

イメージ 6


今日の弁当。

今朝は資源ゴミ(瓶)を出して倉庫もスッキリ。

年末から気になっていた部分が解消出来ました。

ウォーキングは明日からで良いか…💧

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆