『「原発再稼働どんどんやるべき」 福島事故後停止で経団連会長』

『「原発再稼働どんどんやるべき」 福島事故後停止で経団連会長』
1/15(火) 17:11配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00000110-kyodonews-bus_all

(一部引用)
経団連の中西宏明会長は15日の会見で、東京電力福島第1原発事故後に停止している原発について「再稼働をどんどんやるべきだ」と述べた。原発の新設や増設も認めるべきだとの認識を示し、エネルギー政策の在り方を巡り国民的な議論を呼び掛けた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この件について多くは語りません。

言いたいのは、どうか、縮小する方向でお願いしたいと述べます。

原発関連で仕事をしている方々、それで小さなお子さんを養っている人もいらっしゃる事は百も承知の上で申し上げます。

今、何処で大地震が起きてもおかしくないご時世です。

テロによる人工地震だって引き起こせるという疑惑も多く浮上している最中、どうして原発を増やそう等と言えるのか不思議です。

イメージ 1


保守の方は、原発があれば、

・日本でもいつでも核兵器が製造出来るかも…

・来るべき時に核兵器は日本にも必要だ…

などとお考えの方もいらっしゃる様ですが、今時の戦争は核兵器ごときの物では無いのだという事をお知らせします。

人間の思考を覗き見出来るという、いかにもジャイアンスネ夫君が欲しがる技術が既に存在し、一部の人間(組織)に悪用されています。

これは紛れもない事実です。

人間の思考を第三者に【覗き見られる】という事はどういう事なのか、ピンと来ない人が多いと思います。

見るもの全てが筒抜けです。

トイレも入浴もセッ◯スも、一切のプライバシーが無くなります。

見ず知らずの第三者が覗き見をし監視しています。

一部のネット情報では、他人と思考が繋がる最新鋭技術に対し“楽しい♪ワクワクしちゃう♪”などと宣伝されていますが、それは、自由を奪われたい・奪いたい人間の思想であり【変態主義者】とも言えます。

私は現在その【変態主義者】の手により脳・思考をコンピューターと同期され、思考の一部始終・見るもの全てを監視され続けています。

私を自殺に追い込もうとした様ですが失敗しました。

私が死ねば、旦那にエレハラの息が掛かったハニートラップをあてがい再婚させ、更に財産を食い潰し、旦那実家にも大打撃・一家離散を食らわすという作戦だった様です。

筧チサコの様な手口とも思えますが、筧チサコ容疑者は逮捕されたので、結果的には操られていたロボトミーかも知れません。

旦那にも操られた女性をあてがうつもりだったかも知れませんし、聴こえる声にもそういった内容の話をされました。

2016年1~2月の事です。

エレハラの息が掛かっている人間は逮捕されませんし、事件があっても迷宮入りすると思います。

紀州ドンファン事件はどうでしょうね。

私は今、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)は怖い…という感情から抜け出ました。

癌で余命宣告をされた時に受ける衝撃に似ているかも知れません。

今はその余命宣告を受け止め、残された余生を家族・一般市民・今日産まれた子供達の為に生きていこうと決意しています。

でも世の中は、そんな事には見向きもしません。

メディア・新聞では一切取り上げられない、防衛庁ですら「電磁波で身体を拷問されて殺されそうですから助けて欲しい」というSOSを出した私に対し「病院へ行ってください」と突き放しました。

昨今の韓国軍からのレーダー問題で日本国民を巻き込もうとしているニュースに本音を言うと、少々疑惑と憤りを感じています。

何故ならば、何者かの組織が、武器も何も持たない無力な一般市民・妊婦や子育てをしている主婦…未来のある優秀な人物にまで容赦なくレーダーを駆使している(であろう)電磁波・パルス波等による虐待テロを行っているのに、国家・防衛庁は【助けてはくれないじゃないか】という気持ちだからです。

レーダーによる電磁波は目には見えないし確認できないという事がネットに書かれているけれど、今回のニュースで、電磁波照射は確認出来るものであり、証拠が取れるものなのだという事が分かりました。

という事は、電磁波による虐待被害を訴えている私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者を国や防衛庁が、何故放置し続けているのか…という【矛盾が発生します。】

韓国軍がレーダー攻撃を仕掛けたのは、こういう事が明るみに出る為に仕出かした、或いはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織が自分達の手口を日本・韓国民に仄めかした現象である事を疑っています。

何故ならば、去年2018年12月始めに聴こえる声が私に「今年中にエレハラを世の中に公表する」と言っていたからです。

そうは言っても、あと一ヶ月も切っているし、そんな日にちは無いだろうと思っていた矢先、韓国軍が自衛隊の飛行機にレーダーを発射したという事件が起きたんです。

なので今回の件は、正当な自衛隊員・防衛庁の人間の裏でほくそ笑んでいる闇組織がバックにいる事を疑っています。

その上でのマッチポンプかも…(マッチポンプはエレハラ組織のお家芸です)

又はもう一つの考えは、韓国軍のレーダーを発射した人物が、遠隔からのマインドコントロールにより操られてしまった可能性です。

自衛隊の飛行機が低空飛行をしたかの様に見せられた(感じさせられた)のかも…。

後ろの車から煽られていないにも関わらず「煽るな!」「煽られた!」と言って因縁をつける輩のドライブレコーダーYouTubeにアップされているのを見て、あーこういう事もエレハラ技術で出来るのかな…と思っていたところに韓国軍のレーダー事件でした。

ですから日本国民も韓国国民も感情を煽られる事が無いようにという事を数日前の記事に書きました。

日本国民は、くっだらないニュースに弄ばれているかもしれないとすら思っています。

韓国と戦争になる訳がありません。

戦争になる時は、結果が決まっている時です。

全てエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の手の内にあるんだという事を日本国民に知って貰いたいし、その対抗策としては、韓国の一般市民を憎んでも何の徳も無いという事なんです。

ブログで言うのは止めようと思っていたけれど書きました。

本当の本当に戦争になったら誰が得をするのかを考えて欲しいです。

私は日本国民ですし、日本大好き、日本人に生まれて良かったと思っている一般市民です。

あまりにも日本国民の感情を逆撫でする様な人物の発言及び、間違った思考へマインドコントロールしようとする意図のあるニュースに対し、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を知っている一人として意見を書きました。

ニュースを真正面から見る時代ではないという事は、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)がメディアに一切取り上げられない事からも言える事です。

私は統合失調症ではありません。

尚、これは私の個人的な考えと思いであり叫びであり、他人様に強要する物ではありません。

「それは違う」という考えの方には反論しません。