東京オリンピックと闇

東京オリンピックは裏金で買収した!ブラック・タイディングス社の謎』
https://matome.naver.jp/m/odai/2146357037005424101

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(一部引用)
招致委員会は最終的にコンサル会社に頼らざるを得なくなると判断し、電通に確認した。
電通からブラック・タイディングス社が実績があるとして勧められ、招致員会が契約を判断した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
この問題の謎は解けるのでしょうか。

電通の誰が招致委員会に紹介をしたのでしょうね。

電通がブラック・タイディングス社を実績があるとして招致委員会に紹介した根拠は何処にあったのでしょうか。

“ブラック・タイディングス”という言葉はヒンドゥー語で『闇マーケティング』や『黒い金の洗浄』という意味だそうです。

日本の国家事業に関するオリンピック招致委員会は、どうして電通に勧められるがまま、この実態のないペーパーカンパニーに2億円を送金したのでしょうね。

電通が勧めた会社なのだから間違いないと信じてしまったのでしょうか。

こういうペーパーカンパニーの裏に、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の影はないのかと疑ってしまいます。

オリンピックにさえも、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)技術を悪用した八百長が蔓延っていると噂されています。

カレイドスコープ
ソチ五輪での浅田選手のミスと指向性電磁波照射を考える』
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2642.html

こういう事を一般の日本国民は知りません。

指向性電磁波というのは個人でも趣味で作れる代物の様です。

それをどうやって離れた場所から個人にロックオンし、ピンポイントで出来るのかは、レーダーや衛星を使っていると言われています。

こんな時代に、塩分のとり過ぎはダメ、糖分のとり過ぎはダメ、タバコは健康に悪い、、と言ったって、この技術の悪用で、いくらでも病人や怪我人を発生させ作り出す事が出来ます。

整形外科・耳鼻咽喉科・眼科、、いつ行っても超満員御礼です。

家族に病人が一人もいない方が不思議な状況。

病院に行ってはいないけれど、身体のあちらこちらが痛いという人も多いです。

これらは生活習慣のせいだと言われてきているけれど、私は違うと思っています。

目には見えない電波・電磁波等のせいで男性の生殖能力が衰えているという警告は、強ち間違ってはいないと思っています。

オリンピックの開催国の選手が良い成績を修める恒例的な事象も、もしかしたらこの様なペーパカンパニーを通じ、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織が手を染めていたりはしないでしょうか。

国家機関の不正続出は、日本人が自国を信用出来ない様に持っていく為の礎という気がして仕方がありません。

神社関連での殺人事件もそうです。

もしかしたら「より良い世界を作りましょう」等と訴えている慈善家の仮面を被っている可能性も疑っています。

その為には虐待や殺人すら厭わないという体制であれば、荷担している人間は、その間違いに気付かなければならないと思います。

どんな大義名分の元であっても、武器も持たない無力な一般市民に対し最新鋭技術を悪用し虐待・殺人を犯す事は赦されないし、あってはならない。

でもそれが日本国内で行われているというのは事実です。

これをサイレントテロと言います。

サイレントテロどころか、操られてしまった可能性のある人物が2019年正月元日からテロを引き起こしました。

サイレントテロと操った人間(ロボトミーサイボーグ)を使ったり、人工地震や人工豪雨によるジェノサイドテロ、これらは今後も益々増えると思います。

誰もエレハラ犯罪を信じないから、やりたい放題なんです。

気付いた時には湯で上がったカエルです。

家族の為にこの犯罪を訴えても逆に家族から疎まれたり煙たがられる状況に陥っている被害者が多いです。

それは悲劇です。

2017年三重県で、旦那が妻を殺害しトランクの中に遺棄したというニュースがあったけれど、殺害された妻はテクノロジー犯罪被害を訴えていて、某被害者の会に参加した事のある方だったということをメディアは報道しませんでした。

そういう事件も、日本国民には一切知らされません。

知らされないから又同じ事件が起きてしまいます。

こういう事があるから気を付けましょうとさえもメディアは発信しないし警察も発表しないんだと思います。

最近飛行機をハッキングして墜落させる事が可能だというニュースがありました。

でもそれも、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織によるものとは報道されません。

秒読み段階なそうです(一般のニュースより)

そんな中で飛行機を利用し多くの外国人が日本に訪れる東京五輪が無事に終わってくれるのか心配です。

その他、熱中症で倒れる人がどれ程出るのかを心配しています。

新しい国立競技場は、経費削減の為エアコンが設置されません。

近年の異常な猛暑を考えると、どうしてそこを削減したのか理解出来ません。

エレハラ技術では体感温度を下げたり上げたりする事が出来ます。

近年熱中症で亡くなられてしまった方の中には、猛暑に便乗したサ◯ジンが含まれているのではないかと疑っています。

電波のせいなのか、脳幹を操作しているのかは分かりませんが、私が実際に経験している事です。

更年期障害ではありません。

検査をしても異常なしでした。

私はここ数年、真冬でも足先と手が暑いので、靴下をはかなくなりました。

長年真夏でも靴下をはいていた私の足裏は年齢の割にはモチモチだったのに、今では鏡餅がひび割れた様になってしまっています。

こんな足裏になってしまったのは2015年の冬からです。

指先からビリビリ電気が放出されていると感じる時もあります。

豆電球に明かりを灯す実験でもしてみようかなと思ったりしています。

エレハラ被害者の中には実際に触っただけでLED照明が灯ったという人もいます。

『LEDの点灯動画(テクノロジー犯罪の証明)修正版』
https://youtu.be/xPRY5an7k7I

ちょっと判りづらいのですが…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆