原発いらね~エレハラいらね~

RCサクセション
サマータイムブルース』


https://youtu.be/A9vnBJ7pLHE

今日 5/2は忌野清志郎さんの命日なそうです。

享年58歳。
随分若かったんですね…。

年代的な事もあり特別ファンでは無かったけれど嫌いではなく、どちらかというと好きでしたが、こんな曲も歌われていたなんて知りませんでした。

去年最大の大ヒットナンバー、だけどテレビとかラジオではあんまり出しては貰えなかった…って

エレハラと同じ扱いだ。

エレハラは“全く取り上げられない”

国家的嘘の前例としては“北朝鮮拉致事件”が長い間「でっちあげ」「存在しない」とされてきました。

今も全員が救われていません。

この曲が歌われたのは福島原発が事故を起こす何年も前です(1988/昭和63年)

多くの人達(私も含め)がもっと耳を傾けていたならば…。

今後もその危険性は続くでしょう。

原発反対をしている中には過激派集団やプロ市民も含まれていると噂されていますが、、、
私は過激派でもプロ市民でもなく、日本の平和な未来を祈っている何の権力もない一般市民です。

そしてエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)により一切のプライバシーを剥奪され、トイレも風呂も全てを共産主義者(組織)に監視されながら生きています。

国家はこの犯罪を認知しないし、隠している可能性があります。

原発で働いている人々・ご家族には申し訳ありませんが、

原発いらね~

エレハラもいらね~

忌野清志郎さんの御冥福をお祈りします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆