自動車遠隔操作と昨日の晩御飯と今日の弁当。

今日は天気もよく、先日のようなヘリコプター音も【全くしません】

辺野古のヘリコプター問題をブログに取り上げた途端に一日中我が家の周囲をペリコプターが飛び続けたなんて、お笑い劇場です。

でも今回のお陰でエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織にはヘリコプターを操縦出来る人間(組織的)が含まれている、、、という事が疑いから確実に変わりました。

そして昼過ぎに起きた玉突き事故さえも何者かによって遠隔操作で誤操作され引き起こされた事故であり、それを取材する為のメディアのヘリコプターも偶然的(悪気なく)に出動し荷担した形なのではないかなと予想しています。

そういう風に偶然を装い無関係な人間も加勢(巻き込まれる)させるというのはネットの中でもリアル社会でも起こっています。

先日取り上げた交通事故(上級市民)の件でも、あの事故は第三者による車の遠隔操作で引き起こった事故であり、1+1の答えは2ではなく2.25だと思っています。

もしかすると本当に上級市民同士の争いだったかも知れません。

今後も逮捕されないとすれば、そういう可能性もあると思っています。

ヤクザ同士のドンパチに一般市民が巻き添えになったという事であれば、もう本当に…国民が知らない所で何やってんだという怒りしかありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『走行中のJeepを乗っ取り操作、セキュリティ研究者が実証実験』
https://www.itmedia.co.jp/enterprise/spv/1507/22/news060.html

(一部引用)
セキュリティ研究者が走行中の自動車を乗っ取ってアクセルやブレーキを無線で遠隔操作する実験を披露した。

両氏は、2013年にもFordの「エスケープ」とトヨタの「プリウス」で車載システムのハッキング実験を披露している。ただ、この時は後部座席に座り、ケーブルでノートPCを車の診断ポートに接続して操作していた。

しかし、今回の実験は無線で車を遠隔操作できることを実証した。
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遠隔操作が出来てしまう事は事実なのに証拠が取れない以上、認知症や老化・精神疾患者による事故とされてしまいます。

飲酒運転をした人間も、ここぞとばかりにターゲット(殺人者)に仕立てあげられてしまいます。

自分達の手口がバレない様に便乗商法をし、周囲が「いかにも!」と思うようにも思わせ利用します。

殺害された人物がどういう人柄だったか、、を知る事も大切かと思います。

エレハラ組織にとって都合の悪い消したい人間だった可能性も有り得ます。

そこからエレハラの組織像(思想等)が読み取れると思っています。

まだまだ言いたいことが山ほどあるのですが話を終えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

娘🐱、昨日は掛かり付け病院んでも念のため半日入院で5時間点滴をしました。

2度目の血液検査の結果も異常なしでホッとしましたが、肛門線の化膿は重症で、毛を剃られ見たからに痛々しいですが、背中を触っても痛がる素振りがなく食欲もあり、オシッコも(+)、ウンチが昨日は出ていない(今日も)なので様子見です。

水分は取れていますが、お腹が弛くなってくれるかも…と一回だけウエットのまんまをあげたらペロッと平らげました。

今日も消毒のため病院に連れて行きます。

昨日の晩御飯。
旦那に外食交渉をしたけれど却下され…

精神的にぐったりな数日間だったけれど、なんやかんや作りました。

辛いのは私だけじゃない。

娘🐱も、GW休み無し(加えて日曜仕事)の旦那も辛い。

旦那は口唇ヘルペスが出来てしまい、相当疲れが溜まっている様です。

イメージ 1

実家から送られてきた塩鮭を焼き、
カボチャと新玉ねぎのサラダ、
新玉ねぎと大葉とカニカマとオカカの梅肉ポン酢和えと、
ブロッコリーを湯がいて、
大根とシメジの味噌汁と、
仏壇から下げたリンゴとパイナップル(缶詰)のヨーグルト掛け。

料理がしたくないのに…スイッチが入ると作りすぎてしまう…。

旦那に「多すぎる、2品でええわ」と。

でも野菜が多いし、良いですよね…エ?

美味しかったです。

イメージ 2

一昨日の残りの天婦羅はトースターで軽く焼いてサクッとさせてから赤だし味噌汁に浸して食べました。

イメージ 3

今日の弁当。
旦那の都合で数日間弁当なしでしたが、今日から再開。

朝御飯のおにぎりにも焼鮭を入れました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆