ワクチン

中目黒駅のインフル女性転落死…玉川徹氏「ワクチン打ってたのか」羽鳥アナ「休みやすい状況を」
1/23(水) 11:37配信

イメージ 1

んーーーー、、、

玉◯さん、存じ上げませんが、、、

本当に取材されたのでしょうか。

事実でしょうか。

私の周囲には、インフルの予防接種を受けていたら毎年感染していて、やめたらパタリと感染しなくなったという人が実在します。

イメージ 2

まさしくこの方のコメント通りです。

メディアを通し事実を事実ではないと言い張る事に違和感を覚えます。

因みに私は介護職の時は強制的に施設側から予防接種を受けさせられていたけれど、それ以降20年近く予防接種は受けずとも、インフルエンザに感染した事はありませんでした。

今回、少なくとも成人してから初めてインフルエンザA型に感染した形です。

熱は37.6度が最高で殆ど重症化しませんでした。

処方されたアレルギー薬の副作用(口の中カッピカピ)の方が辛かったくらいです。

予防接種を受けたら重症化を防げるというのも本当なのか疑わしい。

私はたまたま潜伏期中に酒粕を頂き粕汁を作って食べ、感染発症したピークの夜には生姜入り甘酒を飲みました。

重症化しなかったのは、そのお陰かも?と思っていますが、他に可能性としては去年のクリスマス前、手根管症候群ステロイド剤と鎮痛剤を点滴した事です。

まさかそれが重症化しなかった理由だったとしたらビックリ仰天ですけれど…。

エレハラによる虐待で白血球の力が弱まり、お年よりの様に熱が上がらなかったという考えもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

禁煙ブームもそうですが、”ワクチンを打たない人間悪し”一色に世論操作をされてしまわないか心配です。

ワクチン接種は個人の自由であって体質に合わない人もいるという、逆に危険性もセットにして報道しなければフェアな報道とは言えないと思います。

もしもワクチンの副作用で身体がおかしくなったとしても国家は助けてはくれません。

子宮頚ガンの予防ワクチンで副作用が起きてしまった女の子、本当に気の毒です。

ワクチン接種は個人の自由とし、強制するべきではないと思います。

エレハラ的サイレント(バイオ)テロでも引き起こせるだろうなと個人的に思っています。

鳥インフルエンザ・牛口蹄疫・豚コレラ…。

人為的に作られた犯罪(テロ)である可能性はゼロではないと思っています。

人間のインフルエンザだって同じです。

近年、他国から日本全国にバルーンが飛来してきた事があり、バルーンの中からは何も検出されなかったとニュースでは報道されていたけれど、事実でしょうか。

飛ばした人が誰なのかも分かっていないなんて気持ちが悪いです。

イメージ 3

もしも何かの細菌やウイルスがバルーンの中に入れられていたとしても、パニックを避けるため国民には伏せていそうな気がします。

昔インドで猛毒コブラが大量発生した事で、コブラを捕らえたら報奨金を出すと政府が発表した途端どんな事が起きたかというと、民衆がコブラを飼育し始めたという話が、アメリカのドラマのセリフにありましたが…。

儲かるとあらば悪巧みをする輩が、何処の世界にも存在する可能性はあると思っています。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を行っている集団組織もそんな類いかと思われます。

人間の命を食い物にしている事が事実ならば救いようがありません。

【報道されないニュース】 世界中どこにいても避けられない恐怖の ケムトレイル
2018/05/13 09:02
http://check.weblog.to/archives/1739812.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆