明日から復活☆

今年は正月開けてから、まだ4日しか仕事をしていないのにインフルエンザA型に感染…。

ホント…、無職状態の1ヶ月でした。

明日から仕事に行きます。

薬局からは金曜日いっぱい休んだ方が良いと言われたけれど、ドクターからは「最低でも木曜日まで休んだ方が良い、あとは会社の方と相談して」と。

念のためマスク着用で出社します。

休んだ分は有給休暇消化でいけたし懐は痛くありません。

晩御飯、今日も旦那には外食をして貰いました。

明日から弁当を作って欲しいと言われたけれど却下。

次の日曜日は旦那のお父さんの法事があるので、何が何でも感染させたくはないので油断は禁物。

明日の夜からは料理を開始しようと思っています。

旦那に感染しなかったのは不幸中の幸いでした。

明日から頑張ろう〰️