インフルエンザA型

今日の朝、病院に行く旨遅刻しますと伝える為にボスの携帯に電話をしたら出ず…

30分後に会社に直接電話をしたら、いつも電話を取り次ぐ方ではない社員さんが電話に出られ、聞いたら電話係の方はインフルA型で休みになったと…

電話係りの方、金曜日の帰り際「もしかしたら感染したかも~」と言っていたのでのど飴をあげたんでした。

やっぱりかー、、、と。

そしてボスもインフルA型で休みになったそうで…。

だから携帯電話に出られなかったんだ…

もうパンデミック状態。

日本経済は大丈夫でしょうか。

警報レベルというか、それ以上に感じます。

私は今朝、病院に行って「熱は37.6度迄しか上がらなかったんですけど会社で感染者が続出している」と先生に言ったら「検査しとこうか」と。

案の定、インフルエンザA型でした。

やっぱり自分が感染していなくても、マスクで防御しなければならなかった…。

迂闊でした。

最低木曜日まで会社は休んでくださいと言われたので、折角だから貯まっている有給休暇を消化したいと思います。

熱は今日1日上がっていないし仕事は出来るレベルなんですけどね…💧

熱は昨日37.6度迄が最高で、喉も痛くはないし、鼻水クシャミだけで、咳も止まりました。

やっぱり酒粕効果?

イメージ 1

ゾルフーザは発売されているけれど、市民病院でもまだ取り扱っていないため個人病院の薬局にもまだ出回っていないと言われました。

旦那には家で食事は危険なので外食してくる様に伝えました。

家の中でもお互いマスク着用。

猫には移りにくいと言われているけれど心配。

イメージ 2


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆