建国記念日と日本の未来。

イメージ 1

建国記念日

一昨日2/9(土)、私が信仰している宗教団体主宰で、関東に住まう北海道出身の方達との交流会に参加すべく東京に行って来ました。

交流や仏教的な尊い話が聞けるかと思いきや、今北海道では何が起きているか…という問題提議についての説明で終始終わった事に対し、少し驚きました。

1つは北方領土問題に関して。
これはネットに書かれている情報と同じでした。

大東亜戦争終結した後の9月、ロシアが一方的に北方領土を占領し、島民の多くは逃げる形で島を脱出、その後残された人々もロシア側により強制的に北海道へ送られた。

過去に一度足りともロシアは北方領土を自国のものだと主張した事は無いにも関わらずの出来事であり、戦後の混乱期に起きた火事場泥棒と言われてもおかしくはないというのは事実です。

それなのに日本側が、のらりくらりと今日まで来てしまった。

ソ連が崩壊した時に何故返還されなかったのか。

その時には既に日本国家は返還するなどという国力・能力が無かった、国家として機能していなかった、もう内部侵略が進んでいる証拠だと、私は個人的に思っています。

2つ目は、近年頻発している問題、漁船に乗って漁民に扮した北朝鮮軍による不法入国犯罪に関してでした。

一般のニュースには乗っていなかったけれど、船の中にはイタリア製のスーツと靴が置いてあったそうです。

それに極寒の冬の荒波の中、漁船が遭難し、全ての漁師が生きて北海道に辿り着く事は不自然であるという見解でした。

漁船の中にスーツと靴が置いてあったという事は、日本人に成り済まし不法に上陸するつもりだったのだろう…という話でした。

そういった事は、何も近年の事だけではないのですけどね…。

北海道のとある漁村で実際に起きた話ですが、漁村では一昔前まで便所が家から少し離れた砂浜に設置されている事が多く、ある日、女の子が夜中に便所に行ったら、隣の家の便所から日本語ではない話し声が聴こえ、怖くて朝まで便所の中にいたそうです。

翌朝、母親が心配して便所に迎えに来てくれ事なきを得たそうですが、同日、近所の女の子が行方不明になったそうです。

これも拉致事件に関連しているだろうという事でした。

3つ目は、千歳にあるニュータウンに別荘が17件建てられ中国人が住んでいるそうで、そしてそこの敷地内には巨大なパラボラアンテナが5基も設置されているという内容のものでした。

イメージ 2

1基は本国(中国)との通信に、1基は国内に潜んでいるスパイとの通信に、1基は日本の周囲を航行している軍人船との通信に、1基はロシアとの通信に、1基は…何だったか忘れましたが、兎に角5基ものパラボラアンテナが設置されているという事でした。

そこに住んでいる住民は、数ヶ月毎にごっそり入れ替わっているそうです。

普通の民間人ではなく、中国軍人だろうという話でした。

何か有事があった場合、そこから国内に住んでいる日本人に成り済ましたスパイに通信指令を出し、内部からの攻撃を加える事が出来てしまうという…

北海道の駒沢大学も中国運営の大学になってしまったそうです。

北海道の土地や山も中国人に買い漁られている為、下流で農業や家畜をしている道民は、上流から流れてくる川の水質に神経を配られているそうそうです。

メコン川上流ダムの放流を中国に要請、干ばつ克服のため』
2016/03/16 17:16 JST配信
https://www.viet-jo.com/m/news/social/160316081818.html

中国とベトナムで起きている問題は、今後、北海道でも起きる可能性が出てくるかも知れません。

上流で水を塞き止められたら…
或いは下流に農薬や毒を流されたら…

という事です。

イメージ 3

そういう事をメディアは取り上げないし、多くの日本国民が知らない事だと言っていました。

そのセリフは、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)について私が日々ブログで言っている事と同じです。

この中国人土地買収に関しては何と、日本の国交省が推進しているとの事です。

Yahoo!ブログに同じ問題記事を書かれている方がいらっしゃいました。

『北海道が次々シナに買収され、シナ32番目の北海道自治区が現実のものになってきた。しかし国会もマスコミもスルー・・・』
https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34847393.html

日本国家が推奨しているのであれば、もうこれは私達一般市民が騒いでも無駄かも知れない…と、諦めの気持ちになります。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が公(おおやけ)にされない理由も、そういう事か…と思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういう問題とエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)は、同一の危機…というか、

思考さえ盗聴盗撮出来る技術を持っているのだから、こうしたスパイの行動も全て把握している筈です。

なので、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)がメインの料理であり、この様な北海道の問題は料理の材料に過ぎないだろうと思っています。

それに付随して日本国民が諸外国民に対し敵意を持つ事すらも、仕手やられるという事に持っていかれます。

『待ってました!』と言わんばかりに用意周到・準備万端です。

ヘイトスピーチをするなと日本国民が一方的に言われる事に矛盾を感じている人は少なくありません。

日本人が日本国内で自分達の身を守る為に発言している事すらもヘイトスピーチだと揶揄されるのは闇側の思う壺ですから、日本国民には気を付けて欲しい所です。

ヘイトを煽る偽右翼v偽左翼も存在しています。

世界各地に慰安婦像が建造されている事に対し不快に思う日本国民もいるかと思いますが、その事についてただ目くじらを立てて怒る事は、相手の土俵で相撲をとるようなものだと思います。

どうすれば良いのかと私なりに考えたのですが、慰安婦像の真横に、今も世界中に存在する少年少女の人身売買や、レイプ犯罪、性的虐待を撲滅する為の像を日本国民が主導して建造していけば良いんじゃないかと思ったりします。

慰安婦像の建造にただ反対するのではなく、私達日本国民も少年少女が性的人身売買をされる事に反対します!私達日本国民も同じ気持ちですよという事を世界中にアピールしたら良いのではと。

昔からこういう事は世界中に存在していたし、今も存在しています。

お金を稼ぐために自ら…という事ではなく、親に売られた形。

買う人間がいるから売る人間も出てくるんだと思うんですね。

未成年の少女を働かせたという事は、いくら就職の斡旋があり、親が借金の肩にお金を受け取ったとしても、やってはならない事だったと思います。

大東亜戦争時代に日本が朝鮮人に対して行っただけではなく、朝鮮戦争アメリカ軍も同じ事をしていますが、咎められているのは日本だけです。

旭日旗への過剰反応について、某新聞社のロゴが一切咎められない事についても、それは何故か…というのは、全てがコントロールされ意図的に作られている事だからです。

それに対して私達日本国民は心に波風を立てる事は避けた方が良いと考えます。

これはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を知り、考えた結果です。

日本は慰安婦問題に関して何度も謝罪をしていますが、今現状は政治利用されている状況が続いていますし、日本人が拉致され続けている件は世界に無視され、日本が一方的に悪いとされてしまっています。

これも闇側に意図的に作られた演出です。

その作られた演出を平和的に変えれば良い。

少年少女の性的人身売買及びレイプ犯罪・性的虐待を根絶する事に対して、日本国民も世界の人権団体も反対する理由は無いでしょうから、是非、慰安婦像の真横に、この様な像を建てて欲しいなと思います。

世界が平和である事を祈ると共に、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が暴かれ、最新鋭技術を悪用し、無闇にサ◯ジン・虐待拷問を繰り広げている組織に天罰が降る事を祈り続けます。

多くの人々の命と未来が救われます様に…。

※言葉足らずで誤解を生じてしまうかも知れません。
間違った情報であれば、ご指摘ください。
訂正します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆