皇室問題の件。

悠仁さま進学のお茶の水附属 OGから「特別待遇」に苦言も』
4/20(土) 7:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190420-00000005-pseven-soci

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
色々おありになる様ですが、一般人が、まだ中学生であられる悠仁様をここまでヒステリック気味にネットで誹謗中傷している事に些か違和感を感じました。

秋篠宮様紀子様も昔は笑顔が絶えないイメージだったのに、最近ネットニュースで見掛けるお顔は、意図的なのか撮影した人間に悪意があるのか事実心労がお顔に出てしまっておられるのか、笑顔の中に陰が見受けられます。

愛子様悠仁様を比較し、どちらがどうだ等とネットで誹謗中傷し、国民の意見を分裂させ憎しみ合う様に仕向けるのは、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の手口です。

皇室は日本の象徴であり、日本国民の象徴です。

皇室があるからこそ日本という国が【国際的に守られている】部分が大きいと私は思います。

いよいよ皇室までもが騙され嫌がらせを受け始めた現状は、延いては国民レベルが既にズタボロなんだという事では…。

闇側にとって皇室は目の上のタンコブです。

日本国民を完全に操るには皇室が邪魔なんだと思います。

ネットの誹謗中傷を皇室の方々が読まれたら、日本国民を守ろうという気持ちも薄れてしまいませんか。

残念なお気持ちになられることが考えられる…心配です…。

皇室は、被災地を回られたり、国際的行事に日本代表として参加してくださったり、、、

私は皇室の足元にも及ばない人間ですが、だからこそ本当に有り難いと心から思っています。

偶像崇拝ではありません。

皇室に使われる税金が勿体無い等とは思いません。

何故ならば、日本国民の為にはならず無駄に使われている税金の存在を知っているからです。

このままの雰囲気で行けば、ゆくゆく皇室が「天皇制をやめる」と自ずから言わざるを得ない、国外追放を受けるまでの状況に追い詰められるかも知れません。

皇室を気に入らないと本気で思っている日本国民もいるでしょうけれど、多くは闇側が、そう思わせる為に仕組んでいる【プロパガンダ】であり、それは日本国家解体を目論んでいるのであり、その組織はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織とも繋がっていると思っています。

眞子様の件で色々ありますが、それすらも仕組まれた事かも知れません。

高円宮家の三女・絢子様のご結婚発表があった6月26日に起きた”富山交番襲撃事件”から鑑みても、闇側が皇室を潰したい勢力であるという事を思わざるを得ません。

【過去記事】
『富山 交番襲撃事件』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38531635.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皇室の方々は、悲しい気分だったりしても国民の前では笑顔でいなければならない。

笑顔を向けてくださる…。気の毒なくらい…。

大変な気苦労の中、日本国民の為に神事を執り行い平和を祈ってくださっている存在なのに、皇室に砂を掛ける人間がいる以上、日本が日本人の国ではなくなる未来を想像してしまいます。

それでも良いと言う人が多勢であれば、私も意見を引っ込めます。

その時は日本の終わりを悟るでしょう。

でも今はまだ足掻きたい。

日本がチベットの様にはなって欲しくはないんです。

日本人は嘗てアイヌと戦争をし、日本人の中に取り込んだ(侵略した)という過ちがあり、アイヌにとっては悲しいくて悔しい事だったと思います。

日本が取り込まなかったとしたらロシア(旧ソ連)が取り込んでいたかも知れません。

現に多くのアイヌが住んでいた北方領土は戦後の火事場泥棒でロシア(旧ソ連)が占領してしまいました。

シコタン・クナシリ・エトロフ・ハブマイなどの名前は全てアイヌ語です。

北方領土には墓地も残ったまま。

日本の国籍を持っていない朝鮮籍の人や国際結婚をした日本人は帰る事が出来ず北方領土に残り、今はロシア(旧ソ連)の人々と共存関係が築けているそうです。

そういう形で国境が変わる事態は昔から世界各国でありました。

だったら日本だって侵略されても良いだろうというのがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の言い分です。(聴こえる声)

その意見は聞くとして、今チベット人ウイグル人中国共産党にされている様な事を日本人がアイヌにしたとは思えません。

北海道の地名にはアイヌ語が、そこかしこに残っています。

それはアイヌ語が尊重されてきた理由とは言えませんか。

北海道の人は誰もアイヌに嫌悪など感じない。

内地のような部落差別も北海道にはありません。

そんな事を聞いても多分「え?同じ日本人でしょ」と誰もが答えますし気にもしていません。

何代も昔に混血している人が沢山いるんだし、日本人はアイヌであって、アイヌは日本人であって…という感覚(私はね)

絶対に日本人VSアイヌ

なんていう構図にはなりません。

混血政策は推し進めたし昔は差別もあったそうですが、少なくとも、嘗て欧米人がアジアを植民地化し奴隷化した様な、或いは中国がチベットウイグルにしている様な(自由や権利を剥奪する)事はしていないと思います。

アイヌにも同じ日本国民としての権利が与えられました。

未だに残っているアイヌの文化を否定する人など巷で出会った事がありません。

町内の祭でもアイヌの民族衣装を着る人、浴衣を着る人、ハッピを着る人、それぞれで共存出来ています。

自由です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織に、虐待・拷問リンチ、思考の監視、行動の監視、一切のプライバシーを剥奪され続けています。

自殺に追い込まれて亡くなった人もかなりいると思います。

一家の長男はひきこもりになり、年寄りは詐欺により財産を失う人が続出、結婚したくない人が急増、結婚しても不妊とか或いはセックスレスで子供が出来ない、或いは操られたハニートラップにより浮気をさせられ一家崩壊に追い込まれ、家族バラバラにされ、子供を虐待死させる親が急増し、自分の娘を性的虐待する父親が罪を免れる社会になり、無職の子供が親をあ◯め、精神病者が急増し、麻薬成分入りの精神薬をのまされ、法律で許されているタバコを吸う人間が犯罪者の様な扱いを受け、オレオレ詐偽の受け子は逮捕されても元請けは逮捕されない、麻薬常習者が増え続け、密売人が逮捕されるのはほんの一部。

百歩譲って思考を読み取る装置が犯罪者を取り締まる為に闇で使われているのだという大義名分があるのだとしたら、オレオレ詐欺はとっくの昔に消滅していなければならないのだし、日本国内から麻薬常習者も密売人も、とっくの昔に消滅していなければなりません。

現状はどうですか。

見せしめ程度にしかなっていません。

これらの犯罪が消滅していないのは、思考盗聴装置・AIによる監視装置が、犯罪者ではなく一般市民に無謀に悪用され続けているという事です。

この最新鋭テクノロジーは、本当の犯罪者を取り締まる為に使われている訳ではいないという事をここに宣言します。

一体全体、今何が起きているんだろう…と思っても、普通の人はきっと、ただの社会現象だと思うだけ。

少子化だと言われている割に、芸能人は連日出産ラッシュという事にも疑問あり。

私は24時間365日、寝ている間も休みなく遠隔から人工知能と脳を同期され、寝ている夢にまで干渉されている有り様です。

私達が日常にされている事は、中国共産党チベットウイグル人に対して行っている監視に似ています。

カラオケに行ったり旅行にも行きますが、常に監視されているし、聴こえる声は止まりません。

それでも正気を保てていられるのはきっと、何かに守られているからだと思います。

決してこの状況は人間が生きる倫理上赦される事ではありません。

エレハラ組織は変態嗜好であり、やっている悪行は共産国家並み(それ以上かも)だと思います。

原爆以上に残酷で非人道な事をしています。

昨今グローバル化が社会では叫ばれていますが、エレハラ組織自体が多国籍(グローバル)集団だと被害者の中では言われているし、事実私が最初に聴こえていた声も言っていました。

グローバルを掲げた裏に隠れて“侵略”の為にテロ行為をしている。

それを推し進める為の一環として、先ずは日本国民のアイデンティティーを踏み潰そうとしている。

その最たるものが皇室・神社仏閣を潰すことです。

ここに至るまでには上記“引きこもり云々”が挙げられます。

もう日本人は疲弊しきっていて、考える余裕がありません。

グローバル化に嫌悪を抱く必要性はないけれど、皇室を排除しようとする闇側の言動には気を付けて行かなければ守るものも守れません。

皇室存続は、日本人が日本人として生きていられる【最後の砦】だと言っても過言ではありません。

皇室がダライ・ラマの様な境遇になりませんように…。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆