先週の食事事情。

貯まった画像を放出します。

4月9日(火)の弁当で止まっていた💧

4月9日(火)の晩御飯。

イメージ 6

インスタントのミートスパ(旦那のみ)

4月10日(水)弁当無し。

4月10日(水)の晩御飯Ⓜ️🍔🍟と
4月11日(木)の弁当。

イメージ 1

旦那は弁当無し、私は岩海苔弁当を作って持っていきました。

先日、北海道から母が来てくれた時も、朝御飯に母が作ってくれました。

写真を撮ったはずなのに見当たらず…ショック

今まで私が作ると岩海苔がゴワゴワになってしまっていて、母が作るのと何が違うのかなと思い、母が作るのを見てみたら、岩海苔を弱火でじっくり炙っていました。

私も今まで炙ってはいたけれど、サッサと炙っていただけで短かった。

炙る時間が美味しさの秘訣だという事が分かりました。

母のようにじっくり炙ったら、やっぱり美味しかったです。

4月11日(木)の晩御飯。

イメージ 2

竹輪のカレーにしました。
鯖カレーと同じくらい、肉が食べれない母が作ってくれたカレーの具材です。

4月12日(金)の弁当。

イメージ 3

カレーライス。

4月12日(金)の晩御飯は予算3000円と決めて串屋へ。

イメージ 4

月曜日に有給休暇を取った事で仕事がギュンギュン…超激務でした。

それでも捌ききった…
料理は疎かになってしまったけれど…

あー🍺旨かった。

4月13日(土)は弁当無し。
4月2日に生理が終わったばかりなのに、終わって11日目で又生理…&腹痛。

天気も悪かったし一日中寝て休日を過ごしました。

4月14日(日)の朝御飯。

イメージ 5

サボりが多かった一週間だったので、使っちゃいたい野菜で数品を…。

イメージ 7

夜はインスタントスパ(旦那のみ)
そのあとカラオケに行きました。

ストレス発散!

テーマは“ロック”

でもレベッカのmoonも歌ってみました。

やっぱりこの歌は名曲だけどキーが⤴️
しんどかった〰️

カラオケで「せんぱ~い」は聴こえませんでした

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆