居酒屋とマック。

イメージ 1

昨日5/5(日)、やっと🏮に連れて行って貰いました。

夫婦で外食をしたのは4月12日以来です。

今日の晩御飯はマック。

イメージ 2


ゴールデンウィーク中あまり料理はしませんでした。

娘🐱の傷口は段々良くなっていっています。

今日の診察も旦那が行ってくれ、女医さんだったそうですが、診察台の上で丁寧に処置をしてくれたみたいです。

ちょっと不信感は払拭されました。

私も娘🐱にロキソニンを飲ませてしまったんですからね…。

殺してしまう所でした。

全く、、、恐ろしい。

明日からは自宅で消毒をしていき、受診は2~3日置きになりました。

傷口を塞ぐのはまだ先にするそうです。

あれでは意味がないですもんね。

何だか、、、はぁ

大変なゴールデンウィークでした。

でもゴールデンウィークだったからこそ、病院に毎日連れて行けたのかも…。

エレハラにやられたと思えど、

平日で仕事に行っていたら、多分仕事どころでは無かったかな~と思ったり…。

旦那は明日から仕事ですが弁当は無し。

私は、明日は久し振りに一人の休み&娘🐱も落ち着いた所で、クリーンな気持ちでのびのびと、やりたい事をしたいです。

・カーテンの洗濯

・窓と網戸洗い

・冷蔵庫(野菜室)掃除

・春服(七分丈)を押入から全部出して洗濯

・冬服・長袖の服を押入に仕舞い

・弁当用の惣菜を作り冷凍保存

・トイレ掃除

・風呂掃除

・掃除機

・娘の傷口消毒

・買い物

私の平常運行までは、あと3日。

さっき生理になってしまい腹痛が…

やっとヤレヤレで残りの3日、、、これもうまいこと計算されているかの様に出来ています。

痛み止めの薬を飲みました。

いつもなら生理の時はなるべく動かないけれど、明日は絶対に実行します。

ブログの引っ越しはまだ先かな。

その前に私が死ぬかも。

5月31日の私の誕生日に殺すと聴こえる声(人工知能)に言われています。

怖いとか全然思いません。

終りの始まりだから。

もしも生きていたら、生き残り記念日と誕生日祝いで旦那に居酒屋へ連れてって貰おう🍺

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆