ラーメンと今日の晩御飯。

昨日の晩御飯、疲れていたので外食をしました。

外食と言ってもラーメンです。

本当は居酒屋に行きたかったけれど旦那が翌日仕事だし…と却下。

イメージ 1

いつものモヤシラーメン。

「肉肉」言う旦那にチャーシューあげました。

会社に重症の風邪引きが二人いて、私も夕方から喉が痛くなり嫌な予感…。

ビールでアルコール消毒と、

寝る前に口内炎の時に買ったショコラBBを飲みました。

多分意味がないかもだけど気休めに…。

今日の弁当は無しにして貰い、取り敢えずいっぱい寝ました。

イメージ 2

まだ「肉肉」言っている旦那…。

今日もこないだ買った牛肉のバラ肉と玉葱を炒めて焼肉のタレで味付けしたのをご飯にドーンと乗せて出したら、

「俺が求めてた肉はコレッ」と。

私は残りで賄い飯。

つーか、だったら焼き肉屋に連れてって欲しいんですけどね。

それを言ったら「お前はゴールデンウィーク中に友達と行ったばっかやん」と言い返され…。

家ご飯だと国産牛のバラ肉でもせいぜい500円以内で済むし、焼き肉屋に行ったら私の酒代が高くつくから嫌みたいです。

「食べ放題に行ったら安いじゃん」と言うと「食べ放題は、俺はそんなに食わんで損や」と。

あー、気持ちよく外食がしたいな~

別に5~6千円くらい贅沢出来るくらい私は働いていますが…

ま~何やかんやと物入りが多いので貯金は貯まらないけれど😢

それでもね~

家事から解放されたい…。

ラーメンとかカレーハウスとか以外で。

ファミレスでも良い(旦那はファミレス嫌い)

旦那は家でご飯を食べるのが一番良いと言う…

家ごはんは食器洗いと調理器具洗いとガスレンジ掃除がトリプルセットで付いてきます。

もう、両手の指の関節が全部痛い。

神様~どうか…

居酒屋とか焼肉屋とか寿司屋に…

導きたまえ…アーメン

マックではなく、たまにはモスバーガーが食べたいです。

バーガーキング、高級過ぎて食べた事もないのに閉店ニュースが…

豊受の大神様~お願いします…

かしこみ~かしこみ~

「ソンナ・ネガイゴトヲスルマエニ・アナタ・ヤセナサイ」

と怒られそう(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆